芦田 健一のプロフィール写真

芦田 健一

(0)
  • 0人
  • 0回

6ヶ月で必ず話せるようになる

2010年:偏差値40のアホ高校からアメリカのイリノイ州モーレーンカレッジへ入学し音楽を専攻。

2014年:帰国し英会話講師として5年間キャリアを積む。

2019年:今の英会話スクール業界を変えたいと思い、英会話アカデミーBilinGoを設立。ミュージシャンとしての顔を持っており、リスニングトレーニングや発音矯正トレーニングも得意とする。


従来の英会話スクールでは事前に用意した教科書を使いますが、僕の英会話スクールでは生徒1人1人に合わせたレッスンをオーダーメイドで作成致します!


バイリンガル日本人講師なので、どこが苦手か、勉強しやすいやり方は何かを熟知しています。


本気で英語マスターしたい方はまずはお試しください: )

企業研修のご依頼はこちら
芦田 健一の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

英会話スクールBilinGo

日本に住んでたら英語使わないからいらない。
って人多いと思います。


でも英語が話せるだけで沢山のメリットがあるので絶対話せてたら特しかないです!

世界の20億人は英語が母国語(日本の18倍)です。それだけで出会いの数も違いますし、得られる情報量も違います。いつも最新の情報は日本からではなく英語圏からです。色んな事を学ぶのも英語があれば視野が広がります。海外旅行へ行く方ならカタコト英語よりスムーズに会話が出来た方がトラブルも困りませんし、知り合いと行って自分だけ英語話せたら頼りにされて
かっこいいですよね!笑


英語が話せないってだけで自分の価値観や人生の視野を狭めてるんですよ。それだけで凄く勿体ない事だと思います。


僕はアメリカ留学を経て、人生が変わりました。
この経験を皆さんにも感じて欲しく、英会話スクールを自分で設立しました。英語以外にも色んなお話ししましょう!

【こんな方は是非体験して下さい】
・英会話スクールに行ったけど、実感が湧かず諦めてしまった人
・英語学習に興味があるけど自信がない人
・海外旅行へ行く人
・仕事で英語を使う人
・何か新しいことにチャレンジしたい人


6ヶ月で「必ず話せるようになる」1人1人に合わせたオーダーメイド英語学習プログラムです。バイリンガル日本人講師が生徒の改善点を正確に分析しレッスン致します。大阪 南堀江に位置する英会話スクールBilinGo。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真