佐藤 ゆかりのプロフィール写真

セルフイメージを上げ人生を楽しくさせる専門家

佐藤 ゆかり

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

どんな自分になれたら 自信が持てる?自分はこんなもの…もう歳だから…なんて考えていたらもったいないです。
外見が変わると ココロにも大きく影響します。
アズオリーブでは、あなたのお顔の印象診断やカウンセリングでなりたい印象を引き出し 、鏡を見るのが好きになるように しっかりレッスンします。
私自身も 岩井式メイクセラピーに出会って、人生が大きく変わりました。今の自分が一番好きと思えたら 楽しいと思いませんか?就活や婚活 または今を変えたいと思ったら
思い切って一歩を踏み出してみましょう。その先にはきっと笑顔が溢れます。何百人もの女性に実績があります。
ただのメイクレッスンではないですよ。
メイクをすれば みんな美しくはなれますが 自分でやってみたい!理想の自分が見えた!どこかに出かけたい!
そんな風に思える満足感 ワクワク感を味わっていただきたいと考えています。
メイクセラピストであり対人スキルトレーナーでもある私は、
心理学や色彩学 印象分析の理論を備えており美容師国家資格も取得しています。

続きを読む

こんなことを教えています

メイクセラピーで自分が好きになる

メイクをする理由はそれぞれかもしれません。でもメイクで綺麗になったらみんな笑顔になります。歳だから諦めた、目が小さいからしょうがないと言うような声も聞こえますが、目が小さいからダメなんじゃなくそう思い込んでる心に変化が起きれば、絶対もっとキレイになれます!私は魅力ブランディングトレーナー®︎としてメイクだけではなく 色彩学、心理学、印象分析の理論を備え、対人スキルトレーナーでこの先の人生をもっと楽しめる方の支援をしていきたいと心から思っています。美容師免許も持っているので、ヘアーアレンジなども講座に盛り込まれる事もあります。私と一緒に楽しんで学びませんか♡

続きを読む

講座

写真

佐藤 ゆかりのプロフィール写真

セルフイメージを上げ人生を楽しくさせる専門家

佐藤 ゆかり
質問を送る

先生のスキルから探す