遠山 貴嗣のプロフィール写真

好きを☆スキルに!堅実に、楽しく、愉快に生きる。

遠山 貴嗣

(1)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

お笑いとサーフィンが大好きです。

日本大学大学院コンピュテーション応用力学を修了後、
24歳でイベント業で起業し、現在はSNSマーケティングを専門に講師をしています。

さらにインターネットでの、ビジネス展開をはじめ、
SNS、LINEステップ、動画セールスなど、1人で完結するビジネスの仕組みを構築。

「インターネットで好きの実現」をテーマに掲げ、初心者でも楽しく!堅実に!楽しめる講義がモットー。


私が得意とするのは、1人+PCだけで完結する、
『メディア資産』の仕組みを作ること。


激動の現代で『好きを実現』するには、メディア資産の構築が必須と考え、1人でも多くの方に喜んでもらえたらと思っています。


ぜひ、今日から「最初の一歩」を踏み出してみてください!

続きを読む

こんなことを教えています

仕事に始まり『志事』に変わる

▼実績
ワークショップ:120回以上
SNSマーケティング:70人以上
ネットセールス:7000万以上
------------------------------------

こんにちは!
このページを見て頂きありがとうございます( ´∀`)


【仕】副業時代:作業的な業務を中心
【私】フリーランサー 時代:お金をかけずに仕事を受ける
【志】実業時代:SSランクのサービスを提供する


参加してくれた方の仕事に、
やりがいと楽しみを提供できるようなワークショップを心がけています。


ストアカでは、こんなことを教えています。

【個人で稼ぐ集客方法・セルフマーケティング】

▼はじめてのSNS入門、集客を学びたい人向け。
今の時代は広告費をかけずに集客をすることができます。
SNSの使い方やセルフブランディングを初心者から学べます。


▼マンツーマン副業なんでもお悩み相談室
令和は「副業元年」と言われています。
これから副業を学びたいけど何をしたらいいかわからない人はまずご相談いただけるとやるべき事をマンツーマンでアドバイスします。


▼SNSセールスの極意を学ぶ
ウェブ集客をして終わりになっていませんか?
自動でセールスをしてくれる、ステップ配信の仕組みについて説明しています。SNSコースを受講した人にお勧めです。


▼【実践編】在宅だけで月5万!堅実副業を教えます!
副業といって、いきなり投資などのハイリスクハイリターンの世界に飛び込む人がたくさんいます。だから失敗します。副業は堅実商売から始めましょう。


▼人生を変えるロジカルシンキングをツールを使って教えます。
今の時代はマルチタスクが当たり前の世の中です。そんな時代だからこそ、頭の中がごちゃごちゃになってませんか?
簡単に整理する思考術を教えます。


▼ちょっぴりグレーなTwitter自動化ツールの利用方法を教えます。
「ツイッター300アカウント運用します」というと非常に驚かれます。作業は簡単なので知識だけでも知っておいて損はないです。ちょっぴりグレーだからこそ他人と差がつきます。


▼【実践編】セールスまでの導線を一緒に考えましょう。
オリジナルのコンテンツを持っている人にお勧めです。
ビジネスをする上で、「売る」事ができなければ、生き残っていけません。セールスまでの導線を一緒に設計します。



▼【副業初心者】デジタル商材をセールスする方法を紹介。
リスクを抑えてできる副業の代表です。ネットセールスで月に30万円を目指しましょう。


▼デジタル商材の作り方を教えます。
知識もスキルもないけど、副業で収入を作りたい。そう言った方に向いているワークショップです。「ダイエットに成功した」、「コンプレックスを克服」、「英語の話し方」などあなたの経験を教材にしてセールスします。

------------------------------

続きを読む

講座

写真

レビュー

講座▼はじめてのSNS入門、集客を学びたい人向け。
この講座は「SNSはここまで可能性があるのかと衝撃でした!」でした

男性 30代

普通では聞けないような実践向きの話で凄かったです。一回ではすべてマスター出来ないほど遠くのことを解説してくれたので、もう一回受講します。

講座▼はじめてのSNS入門、集客を学びたい人向け。
この講座は「SNSはここまで可能性があるのかと衝撃でした!」でした

男性 30代

普通では聞けないような実践向きの話で凄かったです。一回ではすべてマスター出来ないほど遠くのことを解説してくれたので、もう一回受講します。

1 件中 1 件表示
遠山 貴嗣のプロフィール写真

好きを☆スキルに!堅実に、楽しく、愉快に生きる。

遠山 貴嗣
質問を送る

先生のスキルから探す