泉 光伸のプロフィール写真

経験豊富な講師が丁寧にレッスンします!

泉 光伸

プロフィール

【プロフィール】
10代の頃より、オリジナルバンド、メジャーアーティストのコーラス、仮歌、クラブハウスバンドなどを並行して行う。
現在は、バンド、ユニット、弾き語りなど様々な形で活動中。

ボイストレーナーとしての活動は2004年より。
音楽以外にも、話声などキャリア育成においての発声、企業向けのワークショップなども行なっている。
分かり易く、的確なレッスンをモットーとする。

【レッスンをご希望の方へ】
これまで1000人を越える生徒さんとレッスンをさせて頂いてますが、受講される方の目的は本当に人それぞれです。
カラオケが上手くなりたい、声のコンプレックスを解消したい、プロ志望、何か趣味を見つけたい、プレゼンで通る声を身に付けたい、最近声が出なくなってきた、声優志望など。

声が出しにくいと思っている方は、みなさん、もともとの自分の能力を活かせてない方がほとんどです。
クセも、その方にあった発声も、個人によって少しづつ違いますが、どの方もちょっとしたコツで声の出しやすさは変わるんです。
レッスンでは一人一人に合ったサポートをさせて頂ければと思っています!

続きを読む

こんなことを教えています

府中の音楽教室カナデラボ

カナデラボは歌や音楽を楽しむことや、声に関するお悩み全般のサポートをさせていただく事を前提としておりますが、さらに生徒さん同士のコミュニティを作って行きたいと言う想いを持ったスクールです。
定期的に発表会や音楽関係のイベントを企画しておりますので、ご希望の方はどなたでもご参加いただけます。
もちろん、単体のレッスンのみでも大丈夫です。
生徒さんの楽しみや可能性が広がるようにサポートして参ります。

続きを読む

講座

写真

泉 光伸のプロフィール写真

経験豊富な講師が丁寧にレッスンします!

泉 光伸
質問を送る

先生のスキルから探す