Mishima Kayoのプロフィール写真

Mishima Kayo

(0)
  • 0人
  • 0回

マインドフルネス・メディテーション講師

ネットベンチャー企業にてキャリアをスタート。ブライダル業界や大手EC企業において、WEBディレクターとしてコミュニケーション企画・サイト制作や新サービス立ち上げに従事。
競争と変化、成長とスピードが繰り返される目まぐるしい環境の中、プライベートと仕事の両立に思い悩み、心身のバランスを崩す経験をしました。

いつしか「もっと私らしく輝きたい」という思いが芽生え、BMSシンギングボウル・セラピスト認定資格を取得。同時に、ヨガと瞑想を実践するように。

やがて心身の不調が軽減され、瞑想の奥深さと可能性を強く実感したことから、より専門的に学び探求して、忙しない日常の中で「自分らしさ」を探しながら、社会で活躍する方たちのサポートをしていきたいと強く思い、瞑想の指導者になることを決意。True Nature Meditation 指導者養成100時間プログラムを修了。

現在、メディテーション・インストラクター、シンギングボウル・セラピストとして活動中。

企業研修のご依頼はこちら
Mishima Kayoの教室ページの見出し画像

Inner Temple メディテーションサロン

緑豊かな恵比寿ガーデンプレイスからほど近い、ゆったりとした時が流れるプライベートサロンです。
日常生活から離れて体験するココロとカラダのメンテナンスは、5年後、10年後、今よりもっと自分らしく輝いているために今すぐにできる、未来の自分へのギフト。
真心を込めて、その一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。

レッスンの内容やご不明点、事前に確認したいご不明点などございましたら、お気軽にご質問ください!

《マインドフルネス・瞑想》プライベートレッスン
過去や未来に向かってしまう意識を、今この瞬間に向ける感覚を身につける、体を使った心のトレーニング「心の筋トレ」です。ニューヨークを拠点に45年以上の指導歴を持つ瞑想の世界的指導者から直接レクチャーを受けた、マインドフルネス・メディテーションの瞑想法を使ったプライベートレッスン。お客さまの目的やコンディションに合わせて、じっくりとレッスンいたします。
とってもシンプルでエレガントな3ステップで、初心者の方でもかんたんに実践できるようになります。一生使える瞑想法を身につけて、感情に振り回されず自分らしく輝く未来への一歩を一緒に踏み出しませんか?

・瞑想やマインドフルネスに興味がある
・瞑想を生活の中に取り入れたい
・自分でできるストレス解消法を知りたい
・不安や焦りから開放されて心穏やかに輝きたい
・自分をもっと好きになりたい
・自分らしさもう一度見直してみたい
・周囲の声に惑わされず理想的な生き方を追求したい

《シンギングボウル・トリートメント》
マンダリンオリエンタル東京のスパでも導入されている、
音の振動で心身のバランスを整える、新しいヒーリングトリートメントです。
シンギングボウルを叩いたり擦ったりして、微細な音周波を体内の水分に共鳴させることで巡りを整え、心身の疲れの回復を助けます。

トリートメント中は心身がゆるみ、自然と眠りに入る方がほとんど。
音や振動を全身で感じながら、リラックス状態のα波、眠たくなる時のシータ波を行ったり来たりする感覚は、根深い「疲れ」や「ストレス」「緊張した脳」を深部からほぐし「極上のリラックス状態」をご実感いただけます。

・疲れやストレスがとれない
・イライラや不安から開放されたい
・不眠、肩こりや腰痛を改善したい
・たっぷり癒されてリラックスしたい
・ココロとカラダのバランスを整えたい

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真