中田 千尋のプロフィール写真

【愛され続ける婚活メソッド】愛され婚活プロデュース

中田 千尋

プロフィール

初めまして。
内面・外面愛されプロデューサー中田千尋です。

恋愛・結婚などのお悩みに向き合い13年。
セッション数は1万件超。

私のメソッドは「あなたが望む幸せ」に焦点をあて、潜在意識×心理学×現実思考の融合から生まれたオリジナルメソッドです。

結婚できた!で終わりではなく、結婚後もお互いずっと「愛し愛され続ける関係」を作れるようになりますので、まさに『一生もの』

私自身、バツイチ子持ちから現在素晴らしいパートナーと出会い、愛し愛され続けて幸せな毎日を送っています(笑)

この私の経験+潜在意識・心理学・見た目・魅力や個性の生かし方を学び分析、私自身が実践してきました。

内面も外面も同時進行で生まれ変わる!

「愛され続ける婚活メソッド」を構築。

その結果、86%の方たちが恋愛・結婚・夫婦関係など望む幸せを手に入れています♪

次はあなたの番!
楽しく・無駄・無理なくさらりと「愛され続ける幸せな結婚」を手に入れましょう♡

続きを読む

こんなことを教えています

女性限定【愛され続ける婚活メソッド】で続々成幸!!


✓結婚したいのに恋愛すらできない。

✓恋愛しても長続きしない。

✓婚活疲れでもう諦めモード・・・

✓婚活ジプシー・占いジプシーで何が良いんだかわからない。

✓コンプレックスがいっぱいで外見に自信が無い。

そんなあなたのお悩みをさらりと解決し
あなたが望む幸せを手に入れる
結婚できた!がゴールではなく、結婚後も幸せで
愛され続けることがゴール!

【愛され続ける婚活メソッド】

◆一般的なノウハウやテクニックだけではなく
「あなたに合った婚活方法&愛され続ける方法」をお教えいたします◆

今回のテーマは・・・

★あなた自身を知り、男性心理を読み解きながら
「また会いたい!」と言ってもらえる魅せ方術★

魅せ方とは、単に見た目だけのことではありません。

あなたの魅力が十分発揮されるための会話やしぐさ、質問責めにしなくても
相手との相性が分かる聴き方など・・・

一番大切なのは

「あなたらしさ」

人それぞれ、育ってきた環境・性格・価値観・現状はバラバラです。

特に

恋愛も結婚も、そして『幸せ』の感じ方に定義はありません。

溢れかえる情報や思い込みに振り回されていると
「あなたらしさ」は発揮できません。

楽しいはずの恋愛や結婚も全く楽しくありません。
それどころか苦しくなってしまいます。

まずはあなた自身を知り、男性心理を知り
上手に生かす!

それを身に付けるだけで
さらりと素敵な男性を引き寄せることが
できるようになってしまいます♡


◆セミナーの様子◆

少人数制(定員5名)
テーマに沿って、お一人お一人の悩みを聴きながら進めていきます。
時間の許す限り、お一人お一人の「あなたらしさ」を掘り下げていきます。

「机上の空論」ではなく、実際にすぐに実践できるようになって頂きます。

“自分を知る” よく最近聞く言葉ではありますが
意外と知っているようで誤解や思い込みが多いもの。

本当の自分を知ることができれば、あなたに合った方法は簡単にできてしまいます。

コンプレックスに思っていることも、逆に魅力に転換することもできてしまうのです♪

潜在意識も心理学も、決してむずかしいものではありません。
誰でもちょっとしたコツで簡単に使いこなすことができます。

その部分もしっかりお教えしていきます。


◆こんなことが出来るようになります◆

・あなた自身の本当の魅力・個性が明確になります。

・あなたの魅力・個性の生かし方が分かります。

・あなたが本当に望んでいる「幸せな結婚」が明確になります。

・愛され続けられる結婚相手はどういう男性なのかが分かります。

・本当に望む幸せが明確になることにより、ムダ、無理のない行動やタイミングが分かります。

・あなたが思い込んでいたコンプレックスが魅力に変わります。

・あなた自身がしっかりと自信を持つことができます。

・あなたに合う男性が引き寄せられてきます。

・男性から愛され大切にされ続けられるようになります。

・年齢を重ねても、女性として魅力的なあなたでい続けられます。


◆参加特典◆

特典1:無料の個別相談(60分) 1回付き!
特典2:あなただけの『美人度アップカルテ(内面・外面』をお作りいたします。

あなたという唯一無二の存在を、最大限に生かし
「あなたが本当に望む幸せ」を一緒に手に入れましょう!!

あなたのご参加をお待ちしております♡

続きを読む

講座

写真

中田 千尋のプロフィール写真

【愛され続ける婚活メソッド】愛され婚活プロデュース

中田 千尋
質問を送る

先生のスキルから探す