ゴン中山 和哉のプロフィール写真

スノーボードの滑りを楽しくステップアップ

ゴン中山 和哉

プロフィール

埼玉県出身36歳。
新潟県在住のJSBA公認、元プロスノーボード競技者。
当時はハーフパイプとスロープスタイルをメインに活動。現在は競技者を引退し、仕事とスノーボードを両立。

経歴を紹介
高校卒業後は大学に進学。大学時代の夏休みは単車で北海道へツーリング。冬は友達とスキー場近くのアパートをシェアしたり、長野県の友人の家に居候。
スノーボードを本格的に始めたのはこの時から。
大学卒業後、新潟県妙高市にあるJWSCに入学し、プロスノーボーダーになる道を突き進む。
全日本学生選手権ハーフパイプ大会で優勝。
卒業後のプロアマ戦で6位入賞を果たしプロへ昇格。
大会やスポンサーイベントなどに参加し、スノーボードの楽しさをお客様へ伝える活動を行う。

現在も妙高の山を中心に活動しています。

続きを読む

こんなことを教えています

かっこいい滑りをしたい人にコツを教えます!

スキー場でのレッスンでステップアップ。
グラトリ・キッカー・フリーライディングを今よりかっこよく滑りたい方へコツを教えます!

基本的には新潟県妙高市のスキー場をメインとします。
妙高杉ノ原スキー場
池の平温泉スキー場
赤倉観光リゾートスキー場
赤倉温泉スキー場
その他のスキー場の場合は個別に相談ください。

講習人数、1名~4名
初心者講習、不可。
カービングターン、グラトリ、キッカーなどのスキルアップを目的としています。
特にキッカーをやりたい方はヘルメットの着用をお願いします。

講習中の怪我や自己は、自己責任となりますので保険に入っていただくことをオススメします。

安全に楽しく、短時間でスキルアップを目指しましょう!

続きを読む

講座

写真

ゴン中山 和哉のプロフィール写真

スノーボードの滑りを楽しくステップアップ

ゴン中山 和哉
質問を送る

先生のスキルから探す