廣瀬 泰之のプロフィール写真

廣瀬 泰之

(1)
  • 1人
  • 1回

体と心のセルフケア・ヒーリングを教えるプロです。

こんにちは。

長年、腰の痛みに苛まれ、ヘルニア手術を経験し、それでも腰痛が治らず、仕事場も潰れ、度重なる身内の不幸、金銭的な不安に鬱状態になりながらも、自分のやりたいことを見つけました。

私は長年病院に勤務してリハビリスタッフとして脳卒中を中心に、骨折の手術直後、ICU(集中治療室)からのリハビリ、自宅に帰るまでのお手伝いをしてきました。また、地域で健康教室も開催し、好評を得ていました。しかし、ライフコーチとの出会いがあり、病院で活動することに限界を感じ始め、独立起業しました。
自分が長年腰痛と鬱状態を経験したことを活かし、
現在、久留米市に整体院を開設し、体と心のトータルケアを行い、下記の事業を行なっております。

・慢性腰痛専門の整体院
・自宅に来れない方のために、自宅にいながらセルフケアをお伝えするオンラインセミナー
・本当のやりたいことを見つけるお手伝いするライフコーチ
・体のエネルギーを取り戻すパワーストーンヒーリング

さあ、あなたも体と心に元気を取り戻しましょう!

企業研修のご依頼はこちら
廣瀬 泰之の教室ページの見出し画像

体と心のセルフケア教室

こんなお悩みありませんか?
↓↓↓↓↓
「あ〜肩が痛いー!仕事残ってるのに集中できなーい!」
「頑張りたいのに腰が痛くて長時間座ってられない・・・」
「長く腰掛けて立ち上がる時に毎回腰からお尻にかけて痛みがくるから憂鬱になる」

何を隠そう、私自身が病院スタッフ時代、腰椎椎間板ヘルニアと鬱を同時に経験しました。
ヘルニアは手術しましたが、腰痛は再発しました。

「え〜・・・、手術したのになんで・・・」
実は、当時の私が知らなかった「ある原因」があったのです。

この「ある原因」をしっかり認識して変えていかないとまた痛みがぶり返します。

原因はほぼ痛い場所にはありません。

なので、たとえ病院・整体・整骨院に行ってもまたぶり返すのです。

そして、長い時間痛みに晒されると、体は勿論のこと、心も蝕まれます。

ですので、腰痛を作らない体と、姿勢、動作作り、心のケアの仕方を丁寧にお伝えします。



続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「自分で心と身体のケアができるようになる講座」でした

私が悩んでいた偏頭痛の意外な原因や、先生から教えて頂いた方法を自分で試すだけで、肩や首がほぐれ、すぐに効果が実感できてびっくりしました。身体だけでなく、心のケアの方法も教えて頂けるので、盛りだくさんの内容で大満足です。有難うございました!

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真