お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岩田 泰行の教室ページの見出し画像
岩田 泰行のプロフィール写真

常識破り!共感シナリオ営業で売上200%UP!

岩田 泰行

(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Facebook
  • Instagram
  • Web

プロフィール

1966年 大阪生まれ。

大学卒業後、三陽商会(アパレル)に営業職として勤務。地道に営業として勤務するが、営業の醍醐味である新規開拓営業に魅力を感じシステム営業の道へ進む。
ソフトウェア企業に転職後、新規事業及び新規開拓事業を担当し大手企業との取引を次々と成約し、取引先企業から勧誘を受けてシステム機器メーカーへ転職。その後も大手物件や大型受注を成約するも、企業買収ののち事業部が廃止、その後お得意様の意向を受け、一念発起して独立開業(ITコンサルタント)する。
独立後しばらくは順調であったが、営業活動を疎かにしたこと・お得意先から契約を反故されるといったこともあり事業をたたむ。
IT業界へ復帰し、自身は4か月連続1000万円の新規システム案件の受注をし当時の所属企業の記録を作り出すだけでなく、後輩・部下の指導にも注力し管理職としても12名の指導にあたりチームとしての達成という成果を出すことに成功。
現在は、自ら実践し育成指導では再現率91%の実績を出した、お客様と共感し無理なくクロージングができる「共感シナリオ営業」という営業手法を広く伝えることに日々奔走中。

続きを読む

こんなことを教えています

嫌われない営業メソッド「共感シナリオ営業」塾

なかなか思ったように売上があがらない
もっとインセンティブが欲しいけど
お客様に「検討します」といわれ成約までいかない

こんな悩みはありませんか?

ズバリ!言いますね
あなたの営業方法 間違ってますよ!

お客様に嫌われることなく、スムーズに商談を行い
無理なクロージングをすることなく「成約」まで
たどり着ける営業方法があったとすれば
その方法って知りたくないですか?

本セミナーではそんな「嫌われない営業」ついての
考え方・進め方をお伝えしています。

プレゼン手法 なんて知らなくても大丈夫!
クロージング技術 なんて必要もありません。

お客様との接し方、話し方ひとつで
小手先のテクニックを学ぶ必要もなく
最短60日で成果を200%アップさせることも可能です。

思ったように営業ができない、成果を伸ばしたい
また、どうやって営業方法を教えたらいいか?
とお悩みのマネージャー・幹部様も歓迎です。

このセミナーを聴く前に”営業”することを
諦めないでください。

お客様から嫌われず、ぐんぐん成果を伸ばせる
「共感シナリオ営業」メソッドとは?
・商品説明をしない!
・改善提案・商品提案をしない!
・クロージングをしない!
こんな営業方法をしっていましたか?
常識破り!で他の講座では教えていない営業の考え方と
営業方法をお伝えします。

お伝えする内容は、私自身が成果を出しただけでなく
教え伝えた91%の営業マンが、今もなお第一線で
活躍し続けている方法です。

続きを読む

講座

写真