李 柱恩のプロフィール写真

李 柱恩

(0)
  • 0人
  • 0回

好奇心旺盛な日本に永住権を持つ韓国人です!

・小学1年生の時に韓国から日本へ家族で移住。
・東京都教育員会が主催している次世代リーダー育成道場の2期生として高校2年生時にアメリカに約1年間留学。
・留学中に出会った人々をみて、もっと色んな人に出会いたい、視野や価値観を広げたい、挑戦を忘れたくないと思い世界を飛び回りながら沢山の人に会えるCAの専門学校に進学。
・専門学校を通いながら、会社を経営していた父に憧れ18歳で自分のオンラインスクールを立ち上げ韓国語を教えていた。韓国語、日本語、英語を苦戦しながらも習得した自分の経験を活かし独自のプログラム・教材を会員サイトに埋め込みSNSで集客をして運営してきた。
・結局CAの道には進まず自分の事業でやっていくと決めたものの、1人で運営するには限界があった。
・一度人を雇ったが、社会を知らず感覚で何となく上手くいっていた自分が人を動かすのは難しかった。これじゃまずいと思い一度新規客を止め事業を畳んだ。
・既存の生徒さんの対応をしながら、ヨガのインストラクターとして1年働き、既存客の対応が終わったのと同時に自分の興味のあった資産形成も社会も勉強できる不動産に就職をした。

企業研修のご依頼はこちら
李 柱恩の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

情報社会を生きる会社員の集い場

初めまして!

情報社会の今、知らなかったじゃ損することが多いのが今の世の中だと思いませんか?

例えばビットコイン!
これで本当に儲けたのはまだ世の中に浸透していない時に行動した人です。今ではテレビでも広告が出るようにまでなり知らない人が少ないですが、その分手も届かなくなってきています。

もっと前に知っていたら得出来ていたことは沢山あると思います。知ってて自分は選ばなかったのと、知らずに選べなかったのでは大分意味が変わってきます。

そんなの悔しいし勿体ないので
是非みんなで情報をシェア出来たらなと思っています。

私が今持っている情報は
ゆういつ借入を使って取り組める資産形成『ワンルームマンション経営』です。

私は仕事は不動産に勤める営業マンなので
本当にいいものだと思って人に話をしても

買わされるんじゃないかなとか
どうせ営業でしょうと
話を全部聞かずに断ってくる方も多いです。

私は相手にとって良いものを伝えてる身なので
正直聞かない方がもったいないなと思っています。

情報があっても、条件を満たせず取り組めない方もいます。その反面取り組める力がある事すら知らない方もいます。

私はこの情報を沢山の人にシェアして知って頂くつもりですし、みんなでより賢くより豊かで楽しい人生を送れたらなと思ってます!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真