宮本 りさのプロフィール写真

宮本 りさ

(2)
  • 2人
  • 2回

現役モデルが教えるファッションコーディネート

大学卒業後、気象情報会社でキャスターとして勤務。
キャスター時代に私服で衣装を用意していた経験から、少ない服で違う印象に見せる着こなしを研究するようになる。
退社後は、キャスター業の他にモデルも兼業。
現在はInstagramでコーディネートを発信し、フォロワー2万人を超える。
ラジオパーソナリティーとして、トレンドファッションを紹介するレギュラーコーナーを担当中。

モデル歴15年
福岡県博多出身
猫とGLAYと白子が好き

企業研修のご依頼はこちら
宮本 りさの教室ページの見出し画像

シンプル服で自信が持てるおしゃれ!

会社で浮かない格好、だけどおしゃれできちんと見える。
さりげないおしゃれは日常生活に自信と彩りを与えてくれます。

当教室では、キャスターという仕事柄、好感度の高いベーシック服を楽しむ工夫を積み上げてきた講師が、効率的な着こなしをレクチャーいたします。

おしゃれをしたいけど何を買っていいかわからない、おしゃれすぎると恥ずかしい、どうしていいかわからない方へ
皆様の日常が少し楽しくなるおしゃれをご提案させていただきます。

男女ともに受け付けております。
ぜひお気軽にご参加ください!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 30代

この講座は「すぐに使えるテクニックを学べる講座」でした

今まで適当にInstagramをやっていましたが、この講座を受けて改めてインスタの楽しさを知ることができました。
先生の知識が豊富で写真加工アプリやその使い方を沢山教えてもらうことができて大満足です!
スマホだけで本当にここまで写真が加工できるなんて驚きでした。
自分のインスタの改善点も教えていただきました。
先生も素敵な方でした。
受講してよかったです。おススメです!!


続きを読む

男性

この講座は「受けて即役立った、貴重なテクニックを知れる講座」でした

プロの現役モデルで1.7万人を超えるフォローを持つ先生から、インスタで人気の投稿が自分でもできるようになる独自のテクニックを、惜しげなくレクチャー頂くことができました。
実際に企業からのPR依頼も多いからこその説得力のある内容!で、今すぐに使いたいアプリや画像加工、投稿の改善点をたくさん知ることができました。周囲の子たちのインスタと差がつけられそうで、楽しみです。

講師の方も親しみやすく、教えることがとても上手です(会話自体が楽しくて2時間が一瞬で過ぎてしまいました)。
そのなかで沢山のことを学べ、画像加工だけでなくハッシュタグの活用方法や見栄えの良い自撮りができる、モデルならではのナレッジのお話などとても面白く、充実した時間でした。また教えていただいたことを実践したあと、ぜひもう一度受けさせて頂きたいです!

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真