お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

西山 知里のプロフィール写真

西山 知里

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

動物を描き続けてきたからこそ出来る表現がある

初めまして!

私は保育園の頃から、動物やドラゴンなどの幻獣ばかり描いていました。

絵描き歴 およそ22年。

色鉛筆、アクリル、デジタルで動物や幻獣を表現しております。

常に身近に動物がいて、彼らを描いてきたからこそ培われた技術があります。

描けるからこそ、「描き方が分からない」、「何か違うけど、どうしていいか分からない」部分をフォローし、改善していくことが出来ます。

大学では、動物の骨格や筋肉、細胞も勉強し、よりリアルに描くコツもお伝え出来ます。

大学卒業後、菓子メーカーに勤めながらイラストなどを描き続け、退職後、口コミで絵の依頼を受けるようになる。

現在、オンラインのイラストレッスン講師としても活動中。

企業研修のご依頼はこちら
西山 知里の教室ページの見出し画像

思い通りに動物や幻獣を描くイラストレッスン

動物のリアルからかわいいキャラクターまで、自分が思い描く絵が描けるようになる教室です。

・自分のペットの絵を描いてみたい
・SNSで使うオリジナルキャラを描きたい
・ノートなどにさらっとイラストを描けるようになりたい
そんな方々へおススメです!

何が足りないのか、どう描けばいいのか、あなたのお悩みに寄り添い、絵がうまくなる方法を丁寧にお伝えいたします!

動物や幻獣に特化した本講座だからこそ、
いろんな種類の生き物をかけるようになれます。

動物を愛してやまない講師が、彼らの魅力と合わせて楽しく解説いたします。


【内容】
・主な動物のフォルムを知ろう
・それぞれの動物の特徴を知ろう
・どこをおさえれば、その動物に見えるか
・リアルに描くコツ
・オリジナルキャラはどう描いてるのか


対象
→動物など描くのが苦手な方
→イラストを描いてるが思うようにいかない方
→ゆるキャラを描きたい方
→自分の思うような絵を描いてみたい方


続きを読む