青木 ユミのプロフィール写真

青木 ユミ

(0)
  • 1人
  • 1回

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし

調理師専門学校を卒業し調理師免許を取得。
専門学校にてアシスタント、講師として、2校に渡り8年勤務。
専門学校講師として1000人以上の生徒に授業を行い、生徒の現状と食育の大切さを目の当たりにし、母親とこれから母になる女性が簡単に料理ができる社会と環境を作る必要があると、教えるプロとして2012年に起業。

料理はコミュニケーションと考え、
・距離感を縮め、自分に自信を持てるための料理
・短時間で習得するためのプログラム
・美味しいと感じる心理的効果
を研究。
独自のメソッドにより、料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための愛されめしを主宰。

もともと、男性が苦手だった経験から、恋愛の悩みを解決するカウンセリングとコンサルを取り入れる。
限られた人しか入学できない完全コンサルの愛されめしレッスンには、全国から受講者が集まり、
「結婚相談所でも彼ができなかった女性に彼氏ができた」、
「旦那様が家事を手伝い夫婦円満になった」、
「結婚を考えていなかった彼からプロポーズを引き出した」など、
人生を変える今までになかった料理教室を確立。

企業研修のご依頼はこちら
青木 ユミの教室ページの見出し画像

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし

元専門学校講師が教える胃袋をつかむためのレッスンを行なっております。
<日本唯一のレッスン>
専門学生が短期間で料理上達する過程を元に、短期間で楽に上達するメソッドと、心理やコミュニケーションを元に料理を通して恋愛が成就する方法が学べるため、日本全国から飛行機や新幹線などで参加いただいています。

ただ料理を作るのではなく、相手の味の好み、食べるタイミング、シチュエーションなども考えた上で作る過程が相手を思う心や、自分がどうしたいのかという考え方も学べます。

レシピがなくても冷蔵庫の中身を組み合わせて自分で作れるようになっていきます。

「彼が濃い味が好きだから健康のために薄味に変えたい」「ソファに座ってるだけの夫を料理好きに変えたい」「料理作らなきゃとは思うけど、めんどくさくて家ではなかなか作る気にならない」などのレシピ以外の料理全体の悩みが根底から解決するレッスンはここだけ。

<結婚が決まる!彼氏ができる!>
料理を通して、
・思い込みが無くなることでチャンスをつかめる
・自炊で肌が綺麗になって美人になる
・できなかったことができるようになったことでの自信がつく
・我慢や無理していた自分から解放され本来の自分に戻る

という点から、周りの反応も変わり始め、恋愛成就や結婚へと繋がっています。

現在、婚活中、既婚者、シングルマザー、交際中など様々なかたが通い、結婚相談所と併用で通う方は9割が1年以内に結婚しています。

続きを読む