松島 千枝のプロフィール写真

松島 千枝

(1)
  • 2人
  • 2回

ピアノで伴奏、ボーカルレッスン!

はじめまして、東京港区在住の松島 千枝(まつしま ちえ) です。

2005年から新橋でピアノバーを開き、15年目を向かえました。

毎日お客さまの歌うカラオケにピアノで伴奏を重ねたり、リクエストに応えて、女性歌手の歌を歌ったりしています。

これまで、歌でいくつも賞をいただき、弾き語りライブなども数多く行ってきました。

港区内の介護施設を中心に歌とピアノ演奏のボランティ活動も、13年続けています。

私にとって音楽は、いつの時も人生の大きな支えになってきました。

どんな楽器の音色より、人を感動させることができるのが、「人の歌声」だと言われています。
好きな歌を大きな声で歌うことは、美容、健康、アンチエイジングに絶大な効果があります。
明るく楽しい毎日となるよう歌の力で応援します♪

歌を通して、みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

企業研修のご依頼はこちら
松島 千枝の教室ページの見出し画像

ピアノバーで♪プロがアドバイスするボーカルレッスン

もっとうまく歌いたい貴方もカラオケが苦手な方もぜひ!

楽器の生演奏で歌ったほうが、カラオケで歌うより、リズムのとり方、歌の入り方などがよく理解できます。

ピアノとカラオケを併用した究極のボーカルレッスンです。

少しのコツで驚くほどうまく歌えるように貴方の歌をグレードアップ!

ピアノとカラオケを使って、ポイント、ポイントでアドバイスします。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「こういうことだったのか!大好きな歌の歌い方を発見する講座」でした

大好きな2曲を事前に伝え、ピアノバーでママ兼ピアニストをしている先生から、声の出し方、音程の取り方をはじめ、声の表現の方法を教わりました。歌い慣れた曲でも「あっ!これがコツだったんだ」と多くの発見が出来、これまで以上に理想の歌い方に近づけたと思います。歌に自信を持つ事ができました。また課題も良く分かりました。先生は優しく、生のピアノの演奏(伴奏)も素敵で、最初から最後まで楽しいレッスンでした。色々な講座を受けてきましたが、生演奏で好きな歌のブラッシュアップが出来るものはなかなか無いと思います。次はピアノバーに寄りたいと思います。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真