祐 伽のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

ハッピーライフアドバイザー

なんでツイてないんだろう~と運について考えたことありますか?もし、ない方はとても幸せな人です!ほとんどの人は不運だな~と呟く事ばかりでは?23年前の私もどん底~私の人生真っ暗。途方に暮れていた時に運が動くときはいろいろな犠牲がある事「今からチャンスよ~貴方には人々を癒す心の世界に関わる為に必要だった事」と予想外の鑑定で衝撃を受けて、何かに導かれるように、算命学に出会い学びました。そして、不動産業界に勤務し、様々な住宅とそこに住む人に出会い、家相、地相、インテリア等環境整備の大切さを感じ10年前に九星気学を学び、方位をとり、行動し改善することの素晴らしさをお伝えしています。現在は鑑定の他、決して簡単ではない晩婚活から幸せ婚した経験を活かし仲人として婚活応援。お顔だけでなく心身ともに美しい女性に溢れる世にするため『美しくなることは健康で幸せになること』をモットーに美容を通して皆様の人生を応援するため活動しています!

企業研修のご依頼はこちら
祐 伽の教室ページの見出し画像

カラー気学で吉方位を知って運気UPの旅に行こう

<こんなことを学びます>
風水や気学の知識がなくても誰でも簡単にカラーを使った算出方法を教えます。
・吉方位(良い気を受けられる行ってほしい方位)
・凶方位(災い悪い影響を受けやすいため行ってほしくない方位)

まず、
①今年の方位の年盤(カレンダーのようなものです)何色の年か確認。
②生まれ星早見表で生年月日から9色のカラーの中より、ご自身の生まれ持った色を算出して生まれ星のカラーを確認。
ご自身は何かを知ることができます。
③今年の方位の年盤の約束事、ご自身の星の個々の約束事から今年、貴方だけの年盤を作成します。
④自宅からの地図にて方位を確認していきます。

簡単に吉方位を知る事ができます!
でも、中には全く知識がないから、レッスンについて行けるかしら?と心配する方がいらっしゃいますが全く心配する必要はありません!
初心者向けの講座なので大丈夫です。
また凶方位について知るのを怖がる方もいらっしゃいますが、全く知らないでその場所へ、旅行へ行ってしまってから災いを受けるよりも、予め知る事で、災いを避けることができます。
正しい知識を学んで不安をなくす事ができます!

実は、私も若い頃、方位を知らなかった頃は、旅行先を決める時は、だれでも人気の場所とか、雑誌やメディアで紹介された素敵な所、縁結びの神様がいる神社とかに行くのが大好きでした。
・・・もちろん出かける時に場所の方位について
何も知識がなく、何も考えていませんでした。

ただ、面白いことに私は、良い事も悪い事も感じ、体験した事が、今のカラー気学をお伝えする事につながりました。
たとえば同じ場所に何回も出かけて帰って来る場合です。
ある年は良いことが起きラッキーと思ったり、素晴らしい人脈ができたりしました。
また別の年は、悪いことが連続してあったりと散々な運気で病気になったりした事もあり心身ともに辛い思いもしました。
そして、カラー気学を知ってから、過去の旅先を調べると、なんて恐ろしい時に、その方位に行ってしまったのだろうと早く知っていたら避けることができたのにと思い震えました。

この講座を受けた方は、是非、凶方位を避けて、今いる所から良い方位へ動いて、吉方位でパワーを充電して来てください。
特に神社やパワースポットは吉方位の時に行ってこそ、よりよい運気を取れるものです!

出会った方々みなさまがお幸せに、豊かに生きていただきたいためお伝えします。

<受講料>
4,400円(講座資料代含)
*資料はお持ち帰りいただけます。

<持ち物>
筆記用具・地図(自宅の周辺含まれたもの)スマホの地図アプリでも可能。
ご自身以外のご家族、お友達も観る場合は生年月日を確認してきてください。

<定員>
3名まで

<場所>
小田急線成城学園前徒歩1分
※お申し込み後に住所等ご案内します。

<こんな方を対象にしています。>
気学風水について初心者の方
旅行が好きな方
ドライブが好きな方
温泉が好きな方
神社巡りが好きな方
引越場所を探している方
結婚したいと思っている方
就職・転職しようと思っている方

<当日の流れと所用時間>
10分 自己紹介と講座の流れについて
40分 カラー気学講座とワークタイム
   ご自身の本命色算出方法
   吉方位・凶方位算出方法
   自宅から行くべき方位、避ける方位の確認
10分 質問
アットホームな雰囲気のお教室です。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真