井上 佳寿沙のプロフィール写真

井上 佳寿沙

(0)
  • 0人
  • 0回

楽しいピアノレッスン クラシック・POPS・ジャズ

はじめまして。井上佳寿沙と申します。滋賀県出身、同志社女子大学卒業です。 東京都内の音楽スタジオにてピアノレッスンを開校しております。 ジャンルは、ポップス・ジャズ・クラシックなど様々で、 趣味で始められる方、お仕事で学ばれる方などどのようなご希望でも歓迎しております。 ピアノは、3歳の頃からヤマハ音楽教室にてクラシックを学び、 高校生の頃からジャズピアノを習い始めました。 社会人になってからは、インテリアコーディネーターとして 会社勤めをする傍ら、都内にてジャムセッションやジャズライブを行いました。 そんなジャズの世界に魅了され、2018年よりプロのジャズピアニストとして、 音楽事務所に所属をして、演奏・講師活動を行っております。 ヤマハ演奏・指導グレード5級を取得しております。
レッスンの開催場所は東京都内の恵比寿、都立大学等です。 レッスンでは色々なジャンルを実践することも可能です! 基本的な弾く姿勢や指の使い方、フォームのレクチャーから 弾いてみたい曲をどんどん実践することによって、​ ​ピアノを表現する楽しさを知っていただければと思っております。

企業研修のご依頼はこちら
井上 佳寿沙の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

井上佳寿沙のピアノレッスン

皆様はじめまして。井上佳寿沙と申します。

現在東京都内の音楽スタジオにてピアノレッスンを開校しております。
ジャンルは、ポップス・ジャズ・クラシックなど様々で、
趣味で始められる方、お仕事で学ばれる方など
どのようなご希望でも歓迎しております。

♪場所

東京都内 恵比寿・都立大学

(スタジオ詳細)

・恵比寿ノアスタジオ 
住所:東京都渋谷区恵比寿4-4-12

・都立大学ノアスタジオ
住所:東京都目黒区中根1丁目3−12
♪料金

基本料金:30分/4,000円

◎コース

・月2回コース:1時間×2回/16,000円
・月3回コース:1時間×3回/24,000円
​​・フレキシブルコース:日程を自由に組むことが出来ます。

*留意点
・基本的にはスタジオでのレッスンとなります。
・出張レッスンは実施はしておりません。
・スタジオ料金はお代金の中に含まれております。

♪【レッスン内容】

ジャンル:ポップス・ジャズ・クラシック

レッスンの中では、基本的なピアノを弾くための技法から、弾いてみたい曲を実践していく
「基本技法×実践」のやり方でピアノに触れて頂いています。

基本技法では、ピアノを弾くときの身体の動かし方、指使いの方法をしっかりと覚えて
整えていきます。
私のレッスンで、ピアノを弾く上で大切にしていることは「ピアノという楽器への
音(力)の伝え方」です。ここを始めにしっかりと整えることが基礎となるので
細かい部分までフォームを覚えて頂いております。

実践では、皆様が弾いてみたい曲を挑戦していただき、曲の表現方法など細かい部分をしっかりとチェックしていきます。
また、書き譜の楽譜だけでなく、コード譜や楽譜の読み方などもレッスンの中で取り入れています。

その他、楽典やコード進行、作曲を学ばれたい方向けへの学習コーナーを取り入れていることもございます。
(毎回資料を基に楽典や音楽理論の知識をお伝えしております。)

♪体験レッスン

体験レッスン:1時間 3,000円

*スタジオ代は別途となります。

現在レッスンへ来て下さる方は、趣味でピアノを始められる方から、お仕事で使われる方、作曲を志している方など本当に様々です。

みなさまもお気軽に体験レッスンへぜひお越しくださいませ!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真