hair makeup artist Naohoのプロフィール写真

毛問題Evangelistによるレッスン

hair makeup artist Naoho

プロフィール

美容師を経験後、ヘアメイクに転向。
フリーランスとして10年以上美容に携わってきました。
現在は、ファッションヘアメイク、ブライダルヘアメイクを中心に活動しています。
サロンワークとして、アイラッシュ、アイブロウラッシュ、ワックス脱毛をお客様にご提供させていただいており、全身の毛問題に精通しています。

2015年より、RICA waxing認定講師として全国で講習も行ってきました。
2017年"美人眉マイスター講習"として眉周りに特化した
waxing&makeupのコースを新たにスタート。
人気の講習となり、現在も継続して開講しています。

企業様からのオファーにより行ったメイク講習をきっかけに、プライベートメイクレッスンの機会が増え、メイクについてお伝えしたい事が多くあることに気付かせて頂きました。

毎日のメイクをアップデートさせたい。
眉毛を上手に描きたい。
持っているコスメを上手に使いたい。
自分に合ったコスメを知りたい。

皆様のご要望や疑問を解決しながら、メイク時間を楽しんでいただけるお手伝いができればと思っています。

続きを読む

こんなことを教えています

毎日のメイクが楽しくなる美人眉をマスター!

ウェディングヘアメイクなどを担当させて頂き、
女性から悩み相談の多い眉に注目。

メイクを始めた頃は苦手だったアイブロウ。
印象を左右する大切なパーツだからこそ、
今では大好きなメイクポイントです。

お悩み解決すべく、メイクアップアーティストとして
ご自身に似合う美人眉を伝授いたします。

マンツーマンでも、グループでもご対応致します。

続きを読む

講座

hair makeup artist Naohoのプロフィール写真

毛問題Evangelistによるレッスン

hair makeup artist Naoho
質問を送る

先生のスキルから探す