飯田三月 イイダミヅキのプロフィール写真

ベリーダンスとヨガと料理で女性らしく優しい!

飯田三月 イイダミヅキ

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

元々はヒップホップダンサー。インストラクター歴20年。ダンスが好きで様々なジャンルを踊ってきたが怪我に悩まされて、ヨガやピラティスを勉強。壊れない身体作りから食事やメンタルケアも考慮するようになり、2018年にStudio-mizukiを設立。少数でレッスンをシェアし、女性らしいボディラインや健康、メンタルのバランスを整えることを目的に活動しています。主な内容は、ベリーダンス、エアリアルヨガ、ピラティス、瞑想、キッズダンス、ママ女子会、マダム女子会、ベリーダンスショー等

続きを読む

こんなことを教えています

Studio-MIZUKI

いろいろなタイプのお客様がいますが「自分のペースで確実に成果をあげたい」「抜け駆けして上手くなりたい」「自分のわがままを聞いてもらいたい」というような方にオススメです。
目標も求める成果も人それぞれですので、あえてのパーソナル/少数レッスンで、心と身体のサポートをさせていただきます。
お決まりのエクササイズの繰り返しではなく、新しいことにチャレンジしたり、一緒に苦手なことを克服したり、身体に良いものを食べたり(当スタジオは飲食店を併設しています!)

あなた様が自信をもって輝いた生活を送れるようになるためのメソッドを、誠意を尽くして提供します。参加費を無駄にはさせません。リラックスして楽しい時間を過ごしにいらして下さい!

レッスン:ベリーダンス・エアリアルヨガ・ヨガ・ピラティス・キッズダンス・親子エクササイズ・シニアヨガ・瞑想リラクゼーション
教室HP https://studio-mizuki.net

続きを読む

講座

写真

飯田三月 イイダミヅキのプロフィール写真

ベリーダンスとヨガと料理で女性らしく優しい!

飯田三月 イイダミヅキ
質問を送る

先生のスキルから探す