bert landのプロフィール写真

リボンとハーバリウムを楽しく学びましょう

bert land

プロフィール

はじめまして。
福岡市東区でお稽古サロンをひらいております。
欲しいけれど、自分の好みのものがない?好みのものは高い?
じゃあ自分で作りましょう!!

【リボン】
*Proulish®福岡校認定講師
*La Che Ribbon認定講師

ヘアアクセサリーだけではなく、キーホルダーやステーショナリー、日用雑貨にも応用できるリボンを作ります。

【ハーバリウム】
*たんぽぽハーバリウム™講師

たんぽぽの可愛い綿毛に特殊な加工を施して、ふわふわのままのハーバリウムを作ります。
そのほかにも、カーディフューザー用のハーバリウムなどもございます。


体験レッスンはもちろん、ディプロマを取得してご自身で活躍していただけるコースもございますので、お気軽にお問合せください。

続きを読む

こんなことを教えています

bertland

はじめまして。
bertland(バートランド)では、リボンやハーバリウムなどのハンドメイドレッスンを行っています。

・リボンを使ったヘアアクセサリー、キーホルダーやクリップ、ペン
・たんぽぽの綿毛を特殊加工して作るハーバリウム
・果物やお花をアレンジして作るハーバリウム
・アロマ香るカーディフューザー
・Autum flowerオリジナル カレイドフレーム

レッスンは体験レッスンのほか、ディプロマ取得レッスンもあり、ディプロマ取得後はご自身で活動していただくことも可能です。

好みのものがなければ、自分で作りましょう!!
bertlandは少人数でのレッスン。初心者の方でも、丁寧にレッスンいたします(^o^)

続きを読む

講座

bert landのプロフィール写真

リボンとハーバリウムを楽しく学びましょう

bert land
質問を送る

先生のスキルから探す