Suzuki  Kenji のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

恋愛、結婚相談・美容・ブライダルを1つの場所で。

はじめまして。
元ホテルマンの結婚カウンセラー鈴木と申します。
小樽で「結婚相談所ブライダルサロンノブレス」を運営しています。

運営のキッカケは様々ありますが、
一番の理由は「独身の姉を結婚させてあげたい」
という思いでした。

しかし、姉は癌を患い私の夢はまだ叶っていません。

でも、必ず結婚すると姉は決心しています。

決心とは、「心を決める」こと。
私はその思いに対して責務を果たします。

あなたも「結婚する」と決心したのなら、
私はあなたにも寄り添い責務を果たします。

ここで気になるのが私の実力についてかと思います。
そこについては、ブログをご覧頂くのが一番手っ取り早いはずです。

なぜなら、ブログでの情報発信で、
あなたに「なるほど」と思わせることが出来なければ、
私はその程度の力しか無い人間だということがすぐに分かるからです。

ホームページをご覧になって、私の実力を見定めて下さい。

婚活"成功の秘訣講座"公開中!
https://noblesse.jpn.com/konkatsuseikounohiketsu/

企業研修のご依頼はこちら
Suzuki  Kenji の教室ページの見出し画像

結婚相談所ブライダルサロンノブレス

はじめまして。
元ホテルマンの結婚カウンセラー鈴木と申します。
この度は「ブライダルサロンノブレス」のページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私が結婚相談所をはじめるキッカケとなったのは、

優しく気配りの出来る30代後半の男性友人
外見と中身が良いのに男運に恵まれない20代前半の女性友人
出会いが全く無く人見知りの40代の姉
という身近な人達の手助けをしたいという思いからでした。

じゃあ、

「優しく気配りの出来る30代後半の男性友人」と
「外見と中身が良いのに男運に恵まれない20代前半の女性友人」
「出会いが全く無く人見知りの40代の姉」を引き合わせたら?
と思われるでしょうが、

20代女性とは年齢差があり断念。
40代の姉とは趣味が合わなく断念。

それに、20代の女性は「まだ結婚を考えていなかった」ので温度差もありました。
そう簡単にはいかないのが現状だったのです。

結婚で大切なのは「質」「会員数」「GIVE&TAKE」「相性」
結婚を真剣に考えているなら、相手も同じく結婚を真剣に考えてくれていないとダメな事。
30代後半男性からすれば、20代前半の女性は魅力的だけど女性側からは魅力が無かった事。
結婚をする以上、趣味や生活習慣が合わないと難しい事。

という課題が浮き彫りになったことで、解決策が見つかりました。
つまり裏を返せば、

結婚を真剣に考えている人だけしかいない事
お相手選びの選択肢が多い事
お互いに魅力を感じるようなGIVE&TAKEが成り立つ事
趣味の合う人だけと会える事
これらが揃っている場所であるなら、
結婚出来る可能性がグンと上げると分かったのです。

そしては私は「IBJ(日本結婚相談所連盟)」に加盟して、

結婚を真剣に考えている人だけしかいない”場所”
お相手選びの選択肢が多い”場所”
お互いに魅力を感じるようなGIVE&TAKEが成り立つ”場所”
趣味の合う人だけと会える”場所”
を提供できる場所を手に入れたわけです。

あなたがここへ来た理由
あなたが私のところへお越し頂いた理由は、

結婚がしたいが出会いが無くて困っている
出会いはあるがなかなか結婚が出来ない
結婚相談所に少なからず興味がある
結婚相談所について詳しく知りたい
このような理由だとは思いますが、
私にはまだ本当の理由を知る術はありません。

ですが、ただ1つ言えることは、

『あなたもまだ心に決めた方に巡り逢えていない』

これだけははっきりと分かります。

なぜなら、既に心に決めた方がいらっしゃるのであれば、
私のところへお越し頂く理由が無いからです。

ですので、
今あなたが一番知りたい事は、

「ブライダルサロンノブレス」で
『心に決めた方に巡り逢えるのか?』

ということではありませんか?

あなたが望むなら、出逢える可能性は十分に広がります。
なぜなら私は、

結婚を真剣に考えている人だけしかいない”場所”
お相手選びの選択肢が多い”場所”
お互いに魅力を感じるようなGIVE&TAKEが成り立つ”場所”
趣味の合う人だけと会える”場所”

という”巡り逢う可能性を高める場所”を持っているからです。

札幌都市圏の複合型結婚相談所「ブライダルサロンノブレス」の理念

ノブレスとは、フランス語の「ノブレス・オブリージュ」という言葉から引用しており、
意味は、『王族は貴族以上に果たさねばならぬ社会的責任と義務がある』という、
欧米社会における基本的な道徳心を意味しています。

結婚相談所という場所は、お店とお客様という概念ではなく、
言うならば、教師と教え子の関係に近いです。

教師が教え子に勉強を教えるのが責務のように、
「ブライダルサロンノブレス」では、
『”あなた”のために出来る限りのサポートを全力でする責務がある』
そんな道徳心を理念に掲げているわけです。

無料のブライダルフォト(洋装)
小樽で『IBJ加盟店第1号の結婚相談所』ということもあり、
地域密着型で尚且つ利便性を考え、
”結婚相談・美容・ブライダルフォト(洋装)”
これらが同じ場所で出来る、

日本でもめずらしいスタイルの複合型結婚相談所

となっています。

「思い出は沢山残したいから、ウェディングの前撮りは沢山撮りたい」
「結婚式は恥ずかしいけど、記念になる写真くらいは残したい」
そんな声もあり、

ご成婚したあかつきには、無料でブライダルフォト(洋装)をお付けしております。

ブライダルサロンノブレスの特徴
「ブライダルサロンノブレス」では、あなたのお相手探しから始まり、
お相手の頭の中をあなたの事でいっぱいにさせるトーク術や、ホテルマン直伝のマナーを学び、
専属カメラマンによるプロフィーㇽ写真撮影、
ご結婚後のブライダルフォト (洋装)までもが全てセットになっています。
さらに、会員数は日本最大級を誇っています。

日本最大級の会員数※63,000名からお相手探し(※2019年5月現在)
AI(人口知能)によりあなたに最適な人を自動的にマッチング
お見合いで好印象を与える方法
お見合いで共感を与えるトーク術
ホテルマン直伝のマナー術
プロのカメラマンによるプロフィール・ブライダル写真(洋装)
ここまでが1つになっている結婚相談所は日本でも数少ないはずです。
少なくとも、私が知る限りではありません。

「ブライダルサロンノブレス」が選ばれる”理由”
ご成婚に辿り着くには、
やはり、会員の質が良いこと・第一印象が良いこと・マナー・トーク術これが大切になります。

会員数が少なければ、
お見合いセッティングまでも大変ですし、
仮にお見合いが成功しても第一印象が悪く、
会話も弾まなければ、その後のデートには結び付かないからです。

ですので、

1年以内に結婚がしたい※63,000名の中からお相手探し(※2019年5月現在)
AI(人口知能)によりあなたに最適な人自動的にマッチング
お見合いで好印象を与える方法
お見合いで共感を与えるトーク術
ホテルマン直伝のマナー術
プロのカメラマンによるプロフィール・ブライダル写真(洋装)
これらの要素が不可欠であり、

これら全てが備わっているため「ブライダルサロンノブレス」が選ばれるのです。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真