田口 守のプロフィール写真

プロのパティシエから学べるお菓子教室です。

田口 守

プロフィール

田口守(たぐちまもる)

田口守お菓子教室代表

パティシエ歴27年、ケーキ店オーナ歴16年
10年間の修行を経て2003年にケーキ店を開業。
以来16年間オーナーシェフとして2店舗の開業・経営をしてきた。

2017年より店舗経営の傍ら、これまでのパティシエ経験を活かしたお菓子教室を夫婦で開催。

経験豊富なパティシエによる、「おいしく作る為のポイント」を押さえたレッスンは
「とてもわかりやすく、しかも美味しいお菓子が作れる」と評判

2年間でのべ200レッスンを開催し、生徒さんたちのお菓子作りの悩みを解消、楽しいお菓子作りへと導いてきた。

2019年6月より店舗は後継者へ受け渡し、お菓子教室講師業に専念
また、これまで生徒さんに長く愛された教室ノウハウを伝えるべく
「45歳からの夫婦で教室・サロン起業コーチ」として起業サポートも始める。

続きを読む

こんなことを教えています

体に優しい愛されお菓子教室【グルテンフリーなど】

プロから学べるお菓子教室です。
基礎から上級、流行のスィーツやグルテンフリーなど単発で学びたいお菓子だけ選べます!
また、お菓子教室の先生養成個人講座も随時募集中!

45歳からの心地よいセカンドライフを実現するためのきめ細かいサポートと、質問し放題で絶対に挫折しない最高の環境をご用意しております。
あなたもお菓子教室の先先になりたければ、一度私、田口と気軽にお話ししてみませんか?

 

続きを読む

講座

写真

田口 守のプロフィール写真

プロのパティシエから学べるお菓子教室です。

田口 守
質問を送る

先生のスキルから探す