神 ひろしのプロフィール写真

「神速カラオケ力」1位の神ひろしの最短歌うま講座

神 ひろし

プロフィール

・ダンサー俳優・シンガー・演出振付家・Kindle作家。新宿レンタルライブスペース『J28』代表
・Amazon「カラオケ本」4作連続第1位。
・海外で「王女メディア」主演でブレイク。
・元・ディスコプリンスと言われた経歴もある。
・劇団四季出身。

続きを読む

こんなことを教えています

2時間で歌うまになる神ひろしの「神速カラオケ教室」

◆ちょっとした勇気とコツで、誰でも歌うまになれる!◆
新年会・忘年会・会社のイベントで何かと人前で歌う機会が多くなった忙しいビジネスマに朗報。
Amazon「神速カラオケ力」1位の著者神ひろしが『最短3分で出来る簡単7つの歌ウマ講座』を伝授。
 はじめして、神ひろしです。「神」は「ジン」と呼びます。僕は劇団四季出身ですが、どちらかと言うとダンスが好きで、歌に目覚めたのはここ数年の事です。
それは、2015年の『神ひろしショー』出演中の半ばの胆石膵炎の緊急入院と手術でした!
ー 身体を動かせず、僕ののプロジェクトの芸術監督のかわらさきけんじが「歌を勉強したら?」と、「フリオ ・イグレシアス」を推薦された事から始まったのです。
フリオ・イグレイシャスの事は殆ど無知で、「黒い瞳のナタリー」や「ビギンザビギン」のヒット曲で知られ、「世界の恋人」と言われたスペインの歌手だと知りました。
サッカーのゴールキーパーを勤めて、一軍に昇格したと思いきや、交通事故に遭って入院療養生活中にプレゼントされたギターで作詞作曲した曲が評判になり、友人が音楽祭に応募したところ優勝、トップスターとなったそうです。
 僕自身も胆石膵炎の緊急入院と手術がきっかけで、巡り合った「フリオ ・イグレシアス」を勉強するうちに、自慢に聞こえたらすみません、短期間で歌うまになる7つの方法を発見したのです。
 貴方が、たとえ、人前で歌った事がなくても、たとえ、歌に自信がなくても、「歌うま」になる7つのポイントを知るだけで、今までにない自信と人前で歌う事を恐れない勇気を得る事でしょう。まずは、一度、ご受講下さい。

続きを読む

講座

写真

神 ひろしのプロフィール写真

「神速カラオケ力」1位の神ひろしの最短歌うま講座

神 ひろし
質問を送る

先生のスキルから探す