お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

芙蓉 良裕のプロフィール写真

芙蓉 良裕

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

お子様の特性に合わせた環境づくり

株式会社LITALICO【指導員】
飛鳥未来きずな高等学校数学担当教諭 
1991年11月6日生まれ。2019年1月に株式会社LITALICOに入社。株式会社LITALICOと兼務で2019年4月から飛鳥未来きずな高等学校で数学教諭としても従事。
株式会社litalicoでは litalicoジュニアという教室で発達障害やグレーゾーンと言われるお子様とマンツーマンでSSTや学習支援を行っています。また、教育担当責任者として自身の担当だけでなく他の指導員の担当のお子様にも確かな成長を届けられるよう、教室の先生方の指導相談に対応したり、スキルアップ研修を実施したりして指導員育成にも力を入れています。
自身のお子様の悩みは他のご家庭に相談してもケース毎に対応が変わるのでなかなか解決しづらく、毎日一緒にいて日々の対応に追われていると悩みがいつ解決するのかも分かりづらかったりします。
このような悩みを抱えている方もしくは、周りにこのような悩みを抱えている親御さんがいる方の為に少しでも力になれればと思います。
ぜひお気軽にご相談ください。

企業研修のご依頼はこちら
芙蓉 良裕の教室ページの見出し画像

子ども達1人1人が活躍できる環境づくりに向けて

続きを読む