Mizo Mayumiのプロフィール写真

~魅力を引き出し、かけがえのない人生を切り開く~

Mizo Mayumi

プロフィール

はじめまして。
なりたい自分を見つけ、あなたが自身の人生をより色濃く、舵をきっていけるように導くメンタルコーチのMayumiと申します。
20代のときは自分が生まれた意味や、自分向いていることは何だろうと日々悶々と問いかけながらアロマおよびヒーリングやスピリチュアルのメソッドを学んできました。

しかし、実生活では転職を何度か繰り返したり、恋愛では長続きせずと、なかなか思うようにいかない日々。自分の人生こんなもんか…となんとなく毎日の繰り返しでした。

そこから自己啓発の取り組みを進めるうちに主人と出会い、その後すぐに転職がきまり収入も倍に。

そして、自分がここまで培ってきたノウハウを悩みを抱える人や、現状からさらに抜け出してステップアップしたい方にお伝えしたいと思った時に出会ったのがコーチングでした。

これによりコーチングのメソッドとスピリチュアルの両方の観点から導きが可能となり、活動をさせていただいております。

なんとなくの毎日ではなく、将来にワクワクしながらすごしたい、自分自身で人生を切り開きたい、そんなあなたを後押しし、サポート致します!

続きを読む
Mizo Mayumiのプロフィール写真

~魅力を引き出し、かけがえのない人生を切り開く~

Mizo Mayumi
質問を送る

先生のスキルから探す