お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

あとりえ 洋夢(hiromu)のプロフィール写真

あとりえ 洋夢(hiromu)

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

身近にたのしむ笑顔溢れる《Lovely Art》

長くガラス工芸に親しんでいたのですが、阪神大震災で大きく人生が変わりました。価値観もずいぶん変わりました。
物の豊かさではなく心の豊かさに気づかされました。
心がホッとして心が喜ぶことが生きていく力になると感じました。
 『あなたの作品のカップ/ソーサーでハーブティを飲んだら、
  とってもまろやかで美味しくなったのよ~こころが温まった気が
  してね~  今度ハーブティパーティをするので12個創っていた   だける?』
とおっしゃって頂いたとき、今までに味わったことのない嬉しさでこころが震えました。
 私の役目は工芸的な作品を創るのではなく、身近に愉しむことのできる作品を創ることなんだと思いました。
 それ以来、工芸展に出展するのを辞めました。
こころが喜んで、ホッとしていただけるように、こころを込めた作品を創ることができるように頑張ります。
ガラスの作品・粘土で創る山野草や多肉植物の寄せ植え・メルヘンガーデン ・宇宙オルゴナイト・「ありがとう」の文字を使った作品など愛と感謝を込めて楽しみながら創らせて頂いてます🎵
カルチャーでの講座もしています。

企業研修のご依頼はこちら
あとりえ 洋夢(hiromu)の教室ページの見出し画像

身近に愉しむ《Lovely Art》のあとりえ洋夢

西宮の小さな小さなアトリエです。
*サンドブラストによるガラスアートの講座
*遊ゆう彫りの講座
*粘土で創る山野草やメルヘンガーデンや多肉植物 の講座
*ブライダル特別講座
を愉しんで頂いています。
少人数で笑い声が絶えません♪
愉しくご自分ブランドの作品を創っていただきます。
  創って愉しみ!完成して感動!
    使ったり、プレゼントをしてちょっぴり自慢!
こころが喜ぶ癒しのひと時です♪

続きを読む