阿部 茜のプロフィール写真

マルチ手技セラピスト

阿部 茜

  • TOP

プロフィール

ARIRIA(アリリア)主宰

2006年よりエステサロン、足つぼサロンを経て、2012年よりARIRIAとして活動。

子供の食物性アレルギー、アレルギー性皮膚炎をきっかけに、肌に触れるものの大切さ、内容成分に興味を持つ。震災後、3人の子育てをしながら、サロンとスクールを経営(TV取材あり)

取得ディプロマ一覧
●バリニーズ
●ロミロミ
●アロマトリートメント
●マタニティートリートメント
●韓国式足つぼ
●タイ式足つぼ
●英国式リフレクソロジー
●NARDアロマアドバイザー
●バッチフラワーレメディベーシック
●ルーシーダットンインストラクター
●TCカラーセラピーアドバイザー
●数秘&カラー
●レイキレベルⅡ
●シータヒーリング
●書道師範

続きを読む

こんなことを教えています

「人生をシフトする」アリリアセラピスト育成スクール

福島県いわき市。同業者様からのご依頼率89%。安心のマンツーマン。ディプロマ完備。オリジナルディプロマ依頼可能。アクセス楽々!いわき市泉駅より徒歩3分。出張可能で貴サロンでの受講可能。クレジット払い対応可能。


スクールの特徴

実際の施術時間を想定した技術が学べるので、卒業後すぐメニューに加える事が出来ます。「即戦力になるメニュー」を学べます。
安心のマンツーマンレッスンにより、解らない事をそのままにせず、しっかり覚える事が出来ます。
卒業した後の、フォローアップレッスンがレッスンにより、一ヶ月後に1回、又は2回付きます。万が一の「忘れてしまった!」に対応!

こんな方達が学んでおります

セラピスト
エステティシャン
美容師
主婦
母娘親子
美容整体師
ヨガ講師


卒業生の声(一部)

●(2015年 エステティシャンT様 足つぼセラピストコース)
顧客単価がアップしました!サロン内の他のスタッフと技術が被らないので、足つぼだけ委託として働いています。エステティシャンとは別のお給料が増えました。
●(2015年 ボディセラピスト S様 足つぼセラピストコース)
サロンのメニューの幅が広がり、他のボディメニューが強化しました!お客様からも、更に気持ちよくなったと好評でした!
●(2014年 エステティシャン Y様 英国式リフレコース)
パートのエステティシャンだけでは、中々給料が少なく、何か他に強みになるものはないかな?と探していた所にアリリア先生に出会いました。マンツーマンでわかり易かったです。
●(2014年 整体師 M様 バリロミセラピストコース)
整体の他に、メニューを増やそうと思い、スクールに通いました。私の仕事に合わせて、まとめて4時間にして頂いたり、時間調整をして頂いたり。ディプロマも、希望の色で素敵なディプロマでした。



<<スクールを行う場所は、同業者様等、施術ベッド完備の場所であれば貴サロンまで出張可能>>


出張可能地域
いわき市・・・泉、小名浜、常磐湯本、植田、錦、勿来、内郷、平、好間、小川、四倉、久ノ浜
その他の地域・・・北茨城、高萩市、楢葉町等

◆ガソリン代請求御座います。
泉、小名浜、常磐湯本、など10キロ圏内出張代無料
10キロを超した所から5キロ毎に500円

◆ARIRIAのサロン住所よりアクセス
福島県いわき市泉町玉露16-16からグーグルマップ等で距離を測れます。

◆泉駅より徒歩3分!電車でのアクセスも便利です。

続きを読む

写真

阿部 茜のプロフィール写真

マルチ手技セラピスト

阿部 茜
質問を送る