お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

武田 将史のプロフィール写真

武田 将史

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

動物達の「ありのまま」を楽しく撮りましょう☆

東京都在住の武田将史と申します。

小さい頃から動物が好きで、高校生から14年間、動物写真をメインで撮っています。
現在は飲食店で仕事をしながら、休日は写真を撮って。
という日々を過ごしてます☆

動物園で撮る事が多いですが、時間を見つけては、野生の生き物も撮ったりしています。時々、ポートレートも撮ります☆

動物は常に有意義に且つ、素直に生きています。
そこから、思いがけない感動や歓喜を垣間見れるのが、動物写真の醍醐味と言ってもいいかもしれません。

その醍醐味を、皆さんと一緒に楽しみながら撮影が出来れば幸いです!

企業研修のご依頼はこちら
武田 将史の教室ページの見出し画像

動物たちの「ありのまま」を写真にしましょう!

人は動物の動きや表情から、歓喜や癒しを感じます。
それは、人もまた動物であることを、無意識に体が思い出し、躍動するからかもしれません。

そんな動物たちが見せる、「二度と訪れない瞬間」を、カメラに収めながら、楽しく、心和む時を共有するのが、この教室の趣旨です。

動物たちの「ありのまま」に触れる中で、少しでもいいので、彼らの暮らしや、彼らの故郷にも思いを馳せて頂ければ幸いです。

この教室では、参加者、講師、全員が主役です。
一緒に楽しい動物写真ライフを作りましょう⭐

続きを読む