薮崎 恵子のプロフィール写真

身体との会話のスペシャリスト

薮崎 恵子

プロフィール

日本タッチフォーヘルス・キネシオロジー協会 前会長

静岡県生まれ静岡県育ち。

整体院を経営。年間延べ1000人の患者さんと接しており、NLPをはじめとする心理学やカラーセラピー等、様々な運動療法を施術に取り入れて患者さんに喜ばれている。

様々な運動療法の中で一番根本的で、クライアント自身も活用できて効果があるキネシオロジーに出会い深く学ぶようになる。

物理的な肉体としての身体と、精神的な側面が密接に関係することを体感を通して伝えるセミナーを開催し、好評を博す。

「自分の健康は自分で守る」「ありのままの自分を生きる」をテーマにしたセミナーでは「人生が変わった!!」と喜びの声が多数上がっている。

2018年からスタートしたオンラインでの視力回復プログラムでは、社会通念に反し多くの受講生さんが視力を回復し、それ以上のものを得ている。

俗にいうスピリチュアルの方々が形として出せない答えを出してしまうことから密かにチャネラーの方やヒーラーの方達からも大きな支持を受けている。

現在、静岡県のサロンを拠点にセミナー、プライベートコンサル等を行っている。

続きを読む

こんなことを教えています

脳の活性化させて『視力』を回復・成長させる教室

脳が活性化して感覚が研ぎ澄まされることで
若かりし日々の『視力』『記憶力』『決断力』『発想力』『想像力』『エネルギー』を確実に取り戻す

〜心眼開花・脳の超活性化・視力回復〜
ヴィジョン アドバンス プログラム

を開催しています。

「視ること」を通して本来の脳力を覚醒し、
心眼を開き、自分らしく人生を豊かに生きるための
すべてを体感しに来てください。

http://www.info-zbp.com/va/

⇓ こちらはオンライン開催時の様子(2分バージョン)です。
https://youtu.be/Jq7fy5lYzOw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

普通に生活していたら、今よりも目が良くなっているということは、ほぼ無いですよね。

『目の専門家』を自称する眼鏡屋さんやお医者さんが「手術以外で治ることはありません」と言っているものですから、

ちょっと○○するだけで視力が回復していくなんて、

ましてや劇的に改善していくなんて、なかなか信じられないと思います。

(ヒント:彼らは『身体の専門家』ではありません)

それに仮に手術を受けるにしても、価格も高いですし、怖いですし、それからあまり認知されていませんけども『老化』とともに再び悪くなっていくものですから、自分の身体を傷つけてまで受けるものかというと判断に迷ってしまうと思います。。。

その『老化』が、実は大きなポイントになってきます。

老化だけは、毎日勝手に進んでいくんです。

実は人間の目には『寿命』があり、それがだいたい65~70年と言われています。

それゆえに、そのくらいの年代になると老眼や白内障、緑内障、といった現象が起こるんです。

人生100年時代と言われている中、いつの日か自分のコントロールできないタイミングで、人生の寿命と目の寿命との『ギャップ』を埋めていく日がおとずれてしまうんですね。

言葉を代えて言いますと、今後の人生の中で『今が一番、あなたの目が良い状態なんです!』

でも、もし、そんな状況から脱却することが出来て、

いつどこでどんなことが起こるか分からないような不安と向き合う必要がなくなる方法があったとしたら、知りたいですか?

ちょっと視力が落ちてきたなぁと思ったら、いつでもリセットできる方法を教えてもらえるとしたら、身につけたいですか?

今回ご紹介させていただくメソッドを取り入れれば、

50歳からでもメガネいらずの生活を実現することも可能です!

事実、近視・乱視・老眼はもちろんのこと、白内障や緑内障といった状態からでも良い方向に向かっている事例はたくさんあります。

そして、それを実現される秘密は実は、『身体』と『脳』にありました。

『がんばらない』で『続けられる』

いえ、それどころか

『がんばらないことが最大の効果を生む』

世界でもまだ誰も行っていない、オリジナルメソッドです。

ぜひ、体験しに来てください。

続きを読む

講座

写真

薮崎 恵子のプロフィール写真

身体との会話のスペシャリスト

薮崎 恵子
質問を送る

先生のスキルから探す