しみず 静香のプロフィール写真

マインド再構築トレーナー 

しみず 静香

プロフィール


子供のころから自己肯定感が低く、50年間悩まされたのネガティブ思考を30日で解消!
マインド再構築メソッドに出会い 挫折続きの根本原因を知り、しっかり根を張る心の土台をいちから作り直しました。
 
方法を知って習慣づけることで 誰でも心を変えられるマインド再構築メソッドのトレーナーとして ネガティブ解消のお役に立てればと思っています。

自宅スタジオでこじんまりと寄せ植え講師、フラワーセラピストとしても活動しながら花ある暮らしを楽しんでいます。

続きを読む

こんなことを教えています

ネガティブ解消専門 マインド再構築トレーニング

潜在意識や過去に触れず、自信をつける必要もない
型破りな思考改善方法で インナーチャイルド、潜在意識の書き換え、引き寄せの法則などのセミナーをさまようネガティブさんのスッキリ軽やかなマインドづくりのお手伝いをしています。

すでに200人以上の方が ネガティブスパイラルから自分の力で脱出成功!「二度と元へは戻らない」と感謝されているマインド再構築メソッド。

自分に自信がない 周囲の目が気になって自分を制限してしまう 後悔や先行きの不安で行動が起こせない。生きづらさを感じている。

そんなネガティブ思考があるだけで ビジネスはもちろん、プライベートも何もかもがうまく行かない現実を作ります。

世にある一般的な方法とは真逆なやり方ですが
ネガティブマインドの根本原因を明確にし、直接働きかける現実的なメソッドです。

短期間でしっかりとした 心の土台をつくります。



続きを読む

講座

写真

しみず 静香のプロフィール写真

マインド再構築トレーナー 

しみず 静香
質問を送る

先生のスキルから探す