椎名 遼介のプロフィール写真

椎名 遼介

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

不動産投資家兼ライフコーチ・副業コンサルタント

元大手外資系企業営業パーソン
現役不動産投資家 兼 ライフコーチ・副業/起業コンサルタント

ハイプレッシャーな職場で成果を出し続けるために、入社時より様々な自己啓発に取り組む。

潜在意識を活用したプレッシャーマネジメント技術とセルフモチベートスキルを身につけてからは、16年継続して営業ノルマを達成。
最短でマネジメント資格を取得するとともに、会社の海外研修制度にも選抜され、海外赴任を経験。

その後、経済的自由を手に入れて、お金に縛られることなく社会活動を実践している不動産投資家に出会い、資産形成の学びを受ける。 また同時期に、原因不明の体調不良がヒーリングによって完治したことがきっかけとなり、スピリチュアル領域の学びにも力をいれる。

スピリチュアルスキルを不動産投資にも生かし、アパートを所有しつつ、民泊とレンタルスペースの運営も行い、本業以外の収入が一定額に達したタイミングで長年勤めた会社を退職し独立起業。

これまでの学び、そして実際に起業を実現する中で身に付けたノウハウをベースに、副業・起業コンサルタントとライフコーチングを提供。

企業研修のご依頼はこちら
椎名 遼介の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

『場所』に稼いでもらい、安定的な副収入を得る

『本当は他にやりたいことがあるけど、収入のことを考えると今の会社を辞めることは出来ない。』 
『今の仕事がこのまま一生続くと思うととても憂鬱になる。 将来年金をあてにすることも出来ないだろうから、今のうちから老後の資金も貯めておく必要があるし。 でも、一体何歳までこの仕事を続ける必要があるのだろう』


私の前職のサラリーマン時代に、同僚・後輩からよく聞いた言葉です。


人口の減少に伴い多くの業界で需要が減ってきている。 限られた市場のパイを取るため、競争は激化。 競争に打ち勝つために顧客の要求にきめ細かく対応し、提供する商品・サービスの品質は高くなる。


結果として給料はあまり上がらないにも関わらず、目の前の仕事が高度で複雑化し、どんどん忙しくなっていく。


私自身も昨年まではこういった環境で仕事をしていました。


でも、働きながら不動産を所有しつつ、また、シェアリングビジネス(民泊・レンタルスペースの運営)にも参入し、今年3月に本業以外の収入が一定額に達したタイミングで長年勤めた会社をついにリタイヤ。


今は、自分のやりたいことを中心にした生活(ビジョナリーライフ)を送っています。


お金のために働くのではなく、本来その人が得意でやりたいこと・興味のあることを中心に価値提供(仕事)が出来れば、工夫もするし努力も苦ではないだろうし、結果として競争力も上がり、その対価として収入も上がっていく。 そして何より働くことが楽しい!


こういった人が一人でも増えれば世の中はもっと良くなる。
そういう思いもあり、自分がまさに会社をリタイヤするまでに得た実践的なノウハウと戦略をお伝えすることにより、一人でも多くの人を『収入の不安』から解放するためにこの教室を企画しました。


可能な限り本業に影響を及ばさない(時間的制約が少ない)、且つ、持続的・安定的な収入が得られるよう’場所やスペースに稼いでもらう’方法、具体的には不動産、民泊、レンタルスペースを使った投資・副業手法を講座の中でお伝えしていきます。


■本教室でお伝えする内容
・本来やりたいことを中心とした人生設計(ビジョナリーライフプラン)の立て方
・ビジョナリーライフプランを実現するためのフィナンシャルプランの作成方法
・フィナンシャルプランを現実化するために知っておく必要のある経済動向の理解
・経済動向、自身の属性と各投資・副業の性質を踏まえた投資・副業戦略の策定
・不動産を活用した資産形成と副収入の拡大方法
・シェアリングエコノミー(民泊/レンタルスペース運営)の理解と実践方法
・キャッシュフローと資産形成を加速度的に増やす、不動産とシェアリングエコノミーのハイブリッド投資、副業戦略の理解
・成功確率を高めるスピリチュアル診断の活用法(特にエリア選定、物件選定において)
※副業には様々なジャンルがありますが、こちらでご紹介する手法は、出来る限り本業に影響を及ばさず、安心で安定的に稼げる方法をご紹介します。
※単にお金を稼ぐことではなく、何のためにお金を稼ぐか(ビジョン)を大切にして活動しています。
※私は不動産業者の営業ではありませんので、具体的に物件を販売・紹介することは致しません。 同じ投資家・副業家としての視点から最適なアドバイスを行うよう心掛けております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真