伊川 直助のプロフィール写真

あなたのハートにACCESSしたい

伊川 直助

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

KEIYU企画代表の伊川 直助と申します。Excel ACCESSについて、YouTubeで動画を配信しています。皆様の職場で、もっと、Excelや、ACCESSを使えたら、業務が早くなるということがありせんか?私は、職場で、大量のデータを7年くらい扱い、社内で自らシステムを開発して、業務時間を短縮してきました。職場で使う技は、基本書やNET上から探すのは難しいと思います。また、孤独な作業なので、誰にも相談できないこともあると思います。そんなときに、私が皆様のお役に立てると思っています。YouTubeのURL:https://www.youtube.com/naonaokeikei

続きを読む

こんなことを教えています

ACCESS Excelのスキルアップ

現在、会社業務ではExcel必須なアイテムです。
さらに、ExcelにACCESSが加わるともっと便利になります。
しかし、ACCESSで挫折をする人は大変、多いです。
私が、2年前に、YouTubeでACCESSのレクチャーを始めたのは、ぜひ、ACCESSというものは、便利であるということを、皆さんに知って欲しいという気持ちからでした。
https://www.youtube.com/c/naonaokeikei
上記が、YouTubeのURLです、私と一緒に勉強して、ACCESSを使いこなせるようになりましょう。

続きを読む

講座

写真

伊川 直助のプロフィール写真

あなたのハートにACCESSしたい

伊川 直助
質問を送る

先生のスキルから探す