マックフィー 洋美のプロフィール写真

マックフィー 洋美

(0)
  • 1人
  • 1回

洋楽で身に着ける英語コミュニケーションの専門家

大手総合商社にて勤務後、言葉を発するより先に歌い出すほどの歌好きが生じオーストラリアへ単身音楽留学。

現在、海外在住歴18年。
音楽・エンターテインメント系の現地企業に勤め、オーストラリアの有名ミュージシャンのマネージメントや国内外のツアープロデュースを14年にわたり手がける。


この自身の海外体験を生かし、英語で自分の気持ちがしっかり伝えられる英語コミュニケーション術が身に付く、独自の英語習得メソッド『4D英語』を開発。また音楽を使って英語を習得する方法もMGL (Music Guided Learning) としてまとめた。


クライアントからは
「英語に対する意識が根本的に変わりました」
「歌から英語のリズムが身につき、英語らしい発音になりました」
「英語が上達しただけでなく、自分のやりたいことも明確になり
自信がつきました 」
「日本人で、英語圏に暮らして日本語と
英語のことがわかっているからこその、細かいことが英語では、こういう感じで表すというアドバイスが、目からうろこ的感覚で、びっくりの連続でした。 」など 驚きの声が寄せられる。

企業研修のご依頼はこちら
マックフィー 洋美の教室ページの見出し画像

GlobaLounge

もう英語を勉強しないでください!

中学から勉強をしてきたあなたは、もう既に英語を話すのに十分な知識を持っています。あとは、その知識を活かして話せるようになる方法を身につけていくだけ。

あなたの英語力を使って自然に話せるようになるには?
今まで無視されてきた75%に取り組むだけ!

【4D英語】
英語を習得するのに必要な『4つの視点』

【MGLメソッド】
洋楽から楽しくネイティブスピーカーが使う英語表現を習得

【海外の活きた情報】
海外在住17年のコーチから活きた情報が直接聞ける

【メンタル面サポート】
英語って苦手など英語に対するブロックも取り除いていきます

-----------------------------------

英語というと、文法や単語を勉強される方が多いのではないでしょうか。でもそういった、いわゆる学校でやってきた『勉強』は、自然な英語を話すための25%の知識に過ぎないのです。「TOEICで満点を取るぞ!」と思って、文法だけを勉強している感じ。

無謀な話だと思いませんか?

TOEICで満点を取るには、文法だけじゃなく、リーディングやリスニングもする必要があるように
自然な英語を話すには、文法や単語の知識以外にも、やらないといけないことがあります。

でもそのことについては、日本のどこでも、いえ世界のどこでも教えてくれません。その文法・単語以外に必要な75%を体系化したのが【4D英語】です。

しかも!その【4D英語】を洋楽を使って学べる方法が【MGLメソッド】

そう、もう自然な英語を話すために、『勉強』する必要はないのです。

詳しくは・・・
→ https://www.globalounge.com/

続きを読む