青木 理絵のプロフィール写真

イメージコンサルタント

青木 理絵

プロフィール

こんにちは!青木理絵と申します。
横浜でStyle Rというサロンを運営しております。
見た目や、初対面での振る舞いに自信が持てたら、
もっと私らしく振る舞えるのに・・・
こんな気持ちになったことはありませんか?
私は、何度もこんな経験をしてきました。
人前に出るのが苦手なのに、新卒で入ったのは、メーカーのショールームでした。
ここで、立ち居振る舞いや、話し方の研修を受け、自分でも
アナウンスアカデミーに通ってブラッシュアップしました。
その後は、NYで1ヶ月みっちりファッションを学び、ディプロマを取得しました。
Style Rのコンサルティングは、ただオシャレや、美しさだけを目指すものではありません。
なりたい未来のあなたに見合った相応のファッションと立ち居振る舞いで、人前力を身につけて、あなたの魅力をさらに輝かせていくためのコンサルティングです。
婚活女性からもご支持をいただき、毎年素敵なご報告をいただいております。
あなた本来の魅力を、最大限に引き出してみませんか?
あなたにお会いできるのを、楽しみにしております。

続きを読む

こんなことを教えています

人前力アップで、なりたい私になる!

パーソナルカラー、ファッションスタイル(骨格診断)パーソナルショッパー(お買い物同行)、第一印象ブラッシュアップなど、キレイになるためのレッスンが揃っています!
変わりたいあなたを、全力で応援させていただきます。

続きを読む

講座

写真

青木 理絵のプロフィール写真

イメージコンサルタント

青木 理絵
質問を送る

先生のスキルから探す