久坂 拓也のプロフィール写真

久坂 拓也

(5)
  • 5人
  • 1回

恋愛苦手を克服した恋愛講師(男性向け)

はじめまして。
恋愛セミナー講師の「久坂」と申します。

高校生までほとんど女性と話したことがなく、初めての彼女は大学生でできました。
彼女はいたものの、社会人になっても女性苦手がなかなか直らずでした。

社会人2年目(24歳)の時に長く付き合っていた彼女にフラれたことをキッカケに、恋愛に対する努力をし始めました。

「コミュニケーション、服装、話題、メンタル」あらゆることを勉強しました。
コミュニケーションセミナーへの参加や、恋愛のビジネス書を読みあさることで、自分を高めていきました。

その結果、女性とのLINE交換人数は500人以上、デートした人数は200人以上。
色んな経験をしながら自分を磨いてきました。

恋愛がなかなかうまくいかない経験し、あらゆる角度から自分を変えてきたため、ご参考になるセミナーが開催できると思います。

少しでも、皆様のお役に立てたら嬉しく思います。

企業研修のご依頼はこちら
久坂 拓也の教室ページの見出し画像

恋愛苦手のための恋愛セミナー

出会い方、メンタル、ファッション、コミュニケーション、あらゆる角度からフォローいたします。

LINE交換人数500人、デート人数200人の【経験】から来る知識。
論理的にまとめ上げた【再現性】。
【楽しみながら】学べる講義 ♪

一人でも多くの方が素敵な恋愛ができることを心から願っております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー5件

男性 20代

この講座は「恋愛を可視化」でした

僕はずっと理系の研究室にいたようなで非モテの部類です・・・。

要旨は、恋愛という抽象的な概念の"見取り図"がわかる講座です。具体的には、1️⃣マインドセット2️⃣出会い〜告白3️⃣やってしまいがちなミスを"実際の行動ベース"で解説してくれます。

もちろん、セミナーに参加して自分がすぐモテるようになると言うつもりはありません。

他方、自分に何が足りない心構えと行動を"ピンポイント"で考えるにはちょうどいいセミナーです。

続きを読む

男性 20代

この講座は「「もっと早く受けたかった」講座」でした

とにかく、もっと早く受けたかった、、
それがセミナー終わった後のまず最初の感想です。

途中で出てくる「彼女づくりの8ステップ」は、
とても分かりやすく、自分に何が足りてないのか、
何から実行すれば良いのか?の疑問に的確に答えてくれる内容でした。


あとは、ノウハウだけではなく、
あるワークを通して「メンタル」が変わる体験は
セミナーを受けた方しか分からないかもしれません。

正直、「怪しそうw」と思ってましたが、
恋愛系のセミナーでも、良いものもあるんだぁと感じたセミナーでした。

講師の久坂さん、
本当にありがとうございました^^
またご相談させてください。

続きを読む

男性 20代

この講座は「自分を見つめ直しおながら学べる講座」でした

お話を聞いて、今までしてきた行動と比べながら学ぶことができました。そのため次はこうしてみよう!といった次の自分の行動を決めることができました!

続きを読む

男性 30代

この講座は「女性への印象や女性に対する向き合い方を学べる。」でした

女性に対する知識だけでなく、今の自分がどういった考えや、女性に対する考えを改めて認識させられました。また一つ知識も増えました、ありがとうございます!

続きを読む
5 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真