桜木 敏夫のプロフィール写真

イギリスでも通用する、モテる人になる講座

桜木 敏夫

プロフィール

桜木敏夫
カウンセラー、潜在能力開発研究者、ミュージシャン、画家。
音楽活動をしたくて渡米、渡英する。
日本でイギリス人とバンドを組んだり、音楽活動をする。
特にイギリスでは白人種と徹底的に付き合い、数多くのパーティーに参加して人脈を広げる。
欧米人女性との恋愛経験は多数。
婚約歴は2回(米国人女性、英国人女性)
ほとんどの日本人が知らない欧米人の本音、思考回路、価値観などを知るようになる。
海外のプロのミュージシャンや俳優さん達との親交歴もあり、
世界的なスーパースターと言われる人たちからも仕事の依頼が来たり、やりとりをするようにもなる。
米国の大物女性歌手のMさんからは彼女の元で働いて欲しいと相談を受けたり、英国の大物人気ロックバンド、R・ストーンズのメンバーからは絵の才能を認められ、アート関係者を紹介されてコンタクトし合うようになるという体験の持ち主。
真剣に外国人と付き合いたいという人だけに注意する点、やってはいけないこと、口論に勝てる必殺文句、モテる人になるための秘訣などを教えています。
まさに必見の内容です。


続きを読む

こんなことを教えています

国際人として失敗しない、幸せ人なるための教室

普通の日本人が知らない外国人(特にイギリス人、欧米人)の価値観、思考回路、その他を現実的に説明し、どういう風につき合えば良いのかがわかってきます。日本人との違いを把握してつき合えるようになるようレクチャーしていきます。
友人関係、恋愛関係、ビジネス上の付き合いで役に立つことは間違いなしです。
外国人と楽しく付き合えるようになっていただきたいと思います。
教室内でも楽しい雰囲気で行います。
本当に国際的に通用したい方は必見です。
他の日本人が知らないことが満載です。

続きを読む

講座

写真

桜木 敏夫のプロフィール写真

イギリスでも通用する、モテる人になる講座

桜木 敏夫
質問を送る

先生のスキルから探す