お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

伊東 はなんのプロフィール写真

伊東 はなん

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

「動物対話士」生みの親

一社)動物対話協会代表理事/動物対話士(R)
ファスティングインストラクター/現代レイキマスター

<主な活動>
●テレビ出演
TV朝日、BSテレ東、東京MXTV、インターネットTVK'sステーション「矢口真理のカミダの実」、韓国MBCテレビ 他
●ラジオ出演
東京FM、エフエムカオン、エフエムなんじょう 他
●レギュラー番組
インターネットラジオゆめのたね東日本チャンネル
毎週土曜日22時「ペットのように愛されたい」2016.05~

●著書:うちの子きずなノート(内外出版)

●講演<敬称略>
癒しフェア(九州・大阪・東京)、週末起業フォーラム、(株)プロアクティブ、(株)染宮教育総研株式会社、一社)公益資本主義主審協議会、ギンザベルエトワール、各種占いスクール 他

●セミナー開催:東京他全国16都道府県
●個人セッション
国内:全域(対面セッション、スカイプ、電話)
海外:上海、香港、バリ、ベトナム、アメリカ、カナダ 等

<受賞歴>
2019年第1回TEPPEN AWARDSタレント文化人コンテスト「ことむすび賞」(会長賞)

企業研修のご依頼はこちら
伊東 はなんの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

ペットと話せるなんて当たり前!と言いたいあなたへ

動物と話すことが徐々に市民権を得てきた昨今ですが、ペットと日本語で話すということがTVの中の世界だったころから、動物と話すことを生業(なりわい)として専業でこの仕事をしてきました。
「ペットとの話し方を教える」を、日本で初めて全国行脚したのが伊東はなんです。

十数年の長きにわたり、人とペットの心をつなぐ仕事一筋に専業でここまで来ました。
それより前はパソコンインストラクターを十数年してきました。
この経歴は「分からないことをわかるように伝える」という形でしっかり活きています。


新宿から京王線各駅停車で10分、駅から平たんな道を徒歩5分のところにHANAn杉並サロンがあります。
ここで個人セッションや各種講座が行われます。
隣の広いお庭の緑に癒されながら(笑)、サロンの犬と猫と一緒に受講するのは何とも言えず心和む時間です。
サロンのしっぽたちと一緒に受講することで、一層「ペットたちは言葉がわかっている」というのを実感しながら学べます。

「ペットと話すことは誰にでもできること♪」をあなたも体験してみませんか?
今よりうんとステキな未来が広がります。

各メディアからのオファーや出演実績も多数。
ポチたまのまさはる君をガチで叱ったのは、きっと松本君以外では私だけ…(笑)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真