irodori asakoのプロフィール写真

好みのパーツやデザインでアクセサリーを作りましょう

irodori asako

  • TOP

プロフィール

大ぶりなもの、華奢なもの…上品な大人のアクセサリーが好きで、web shopでのアクセサリー販売とワークショップを開催しています。
日本コットンパール協会のコンテストで入賞経験あり。

マンツーマンまたはお友達とお二人で、ご自分の好きなネックレス、イヤリング、ピアスなどのアクセサリーをお作りいただけます。
パーツをお選び頂きデザインを相談しながら、工具や基本パーツの扱い方など丁寧に実践しながらお教えいたします。
もちろん疑問や質問にもお答えしますので、初心者さんも不器用さんも楽しみながらアクセサリーを作りましょう。

高級感のあるアクセサリーになる工夫や、受講後ご自宅で作りたい方には必要なものなどのお話もさせていただきますね。
クオリティの高いアクセサリーを作りましょう。
どうしても難しいと思われる場合はお手伝いいたしますので、どなた様もお気軽にいらしてくださいね♡
出来上がりましたらラッピングをさせていただきますのでプレゼントにされる方もいらっしゃいますよ♪

続きを読む

こんなことを教えています

好きなパーツやデザインでアクセサリーを作りましょう

アクセサリー作りのワークショップです。
マンツーマンまたはお友達と二人で、パーツを選んでお好きなデザインのネックレス、ピアス、イヤリングなどをお作りいただけます。
基本の工具やパーツの扱い方、作り方を実践しながらお教えします。ご質問にもお答えしながらお似合いになるアクセサリーのデザインを一緒に考えて作りましょう。
出来上がった大切なアクセサリーは無料ラッピングさせていただきます♡

続きを読む

写真

irodori asakoのプロフィール写真

好みのパーツやデザインでアクセサリーを作りましょう

irodori asako
質問を送る