Yagi Junkoのプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

美容ダイエットコンサルタント

ダイエット=健康=毎日がhappy!!だと確信している美容ダイエットカウンセラーです。

10代の頃から”ぽっちゃり”体型のコンプレックスに悩まされ、”細い”スタイルになるため、試したダイエットは数知れず。断食、ダイエット食品置き換え、ジム通い、ボクササイズ、朝食抜き、グリーンスムジー(緑黄色野菜ジュース)・・・1万円もするダイエットメソッドが書かれた本を購入したことも。
30代以降はアメリカ、中国、マレーシアでの海外生活で、その度に帰国する頃には10kgの増量、また外出できないほどの疲労感、鬱症状、頭痛という「病気」とは診断されない体調不良に悩まされ、ついにはメニエール氏病も発症。西洋医学での治療を試み、何件もの病院を渡り歩き、漢方薬等も試すが改善がみられず、独学で食事療法を学び治療を試みる。
現在は食習慣を改善することにより、理想体型を10年以上キープし、メニエール氏病の症状も治り、ライフスタイル(=食生活改善)により心身ともに穏やかに、幸せに過ごすダイエットをするコンサルタントとして活動中。

企業研修のご依頼はこちら
Yagi Junkoの教室ページの見出し画像

beauty up planning

数あるサイトの中から目をとめていただき、ありがとうございます。
健康補助食品や運動ではなく、食生活、生活習慣を改善することにより無理なくダイエットをするメソッドをお伝えしています。
☑食事制限をしているのに、なぜかうまくいかない
☑仕事が忙しい、育児で忙しいので、ジム通いとかできない
☑次の健康診断がすでにプレッシャー
☑食事の後、眠くなる
☑体型が気になって、恋愛がうまくいかない(好きな人にアプローチできない)
☑過去に何度も減量に成功したのに、今はこんなはずじゃなかっなのにという状態になっている
☑減量してもっと自分に自信を持ちたい
☑ 気づいたら、食べてる
☑ 何故か食べだしたら止まらない
☑食事制限をして、付き合いを断りたくない
など。。。
理由は人によって様々。
安心して参加してくださいね♪

続きを読む