k ちよこのプロフィール写真

長年の声の悩み、もしかすると意外なところに答えが!

k ちよこ

(1)
教えた人数 3 教えた回数 3
  • TOP

プロフィール

初めまして。

自分も講師業をして20年近くになります。

人間、得意不得意がある!

苦手なことはプロに素直に学ぶのが一番だと最近とても感じています。

続きを読む

こんなことを教えています

bluejayミュージックスクール

2019年6月13日、飯田橋に音楽教室『ブルージェイ』がオープンします♪

ブルージェイには音楽活動経験が豊富で、指導歴もレベルの高い講師のみを集めています。

初心者の方、プロ志向の方、どんな方にも120%満足してもらえる、楽しいレッスンをすることが私たちのミッションです!

「一度は本格的なボイストレーニングを受けてみたい・・・」

そんなあなたへ♪

声が出る仕組みに特化したボイストレーナーがあなたの声の悩みにお答えします。

▪︎頑張って出しているのになぜかボリュームがでない

▪︎かすれ声で聞き取り辛いといわれる

▪︎ボリュームはだせるが、歌うと喉が痛くなる

▪︎地声と裏声の差がはげしく、フレーズがスムーズに繋がらない

▪︎自分に合う曲が知りたい

▪︎とにかく音痴を直したい

▪︎カラオケで高得点をだすコツを知りたい!


などなど、、、悩みは人それぞれです。

歌はスポーツと似てます!

どれだけ練習したか?ではなく

『どんな練習をしたか』

です。

正しいフォームさえ覚えれば、みるみるうちに上達しますよ♪

トレーナーがあなたの「声」「歌」に関する悩みとしっかり向き合います。

スムーズな声がでるようになり、楽しく歌える自分の姿を想像してください♪

◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇

♪プロボイストレーナーによる体験レッスン♪

45分 3000円 カウンセリング➕ボイストレーニングレッスン

歌声分析シートプレゼント♪

◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇◾︎◇

続きを読む

写真

k ちよこのプロフィール写真

長年の声の悩み、もしかすると意外なところに答えが!

k ちよこ
質問を送る