豊福 かよのプロフィール写真

赤ちゃんを迎え入れるには準備が必要ですよ

豊福 かよ

プロフィール

初めまして。
福岡市での前産後訪問サポートの専門家 豊福かよです(#^.^#)

想像してください。

土曜日の朝。
あなたの横には小さな可愛い赤ちゃんがすやすや眠っている。
朝のまどろみの中であなたは「なんて幸せな時間!」もうちょっとだけこの時間を味わおうかな・・と再度目を閉じる。
そして今日は子の事何しようかな、公園いこうっかな(^^♪って一日をプランニングするあなた。

 なんて幸せな一日の始まりでしょう。

毎日がこんな日だったらほんと素敵。だけど赤ちゃんを初めて育てるってわからないことだらけだから、日々の赤ちゃんのことや、「これでいいの?」っていう不安であっという間に時が過ぎてしまいます。

 赤ちゃんとの素敵な暮らしを紡ぐために生まれる前から知りましょう。赤ちゃんの事、そして赤ちゃんを迎え入れる為に必要な事。

 産後ケアの資格と心理の国家資格を持つ豊福かよが心をこめて大事なことをお話いたします。

 ◎実績
  産前産後訪問サポート提供
  福岡市内の産婦人科での講座開催
  赤ちゃんの発達についての講座の開催

続きを読む

こんなことを教えています

赤ちゃんを迎え入れる為の準備講座

初めまして。福岡市の産前産後訪問サポートの専門家豊福かよです。

ここが違う! 
 心のサポート専門の国家資格をもっている産前産後訪問サポート専門家です。
もちろん、家事もできます、料理も得意です。兄弟児を育てるときに必要な事も知っています。

 しかし産前産後期、暮らしを整えることも大事ですが一番バランスを崩しやすいのは実はココロだったりします。
 その部分を丁寧に丁寧に紡いでいきましょう。あなたがあなたの子育てスタイルを自信をもって作り上げるためのお手伝いをいたします。

続きを読む

講座

豊福 かよのプロフィール写真

赤ちゃんを迎え入れるには準備が必要ですよ

豊福 かよ
質問を送る

先生のスキルから探す