チアゴ ペレイラのプロフィール写真

チアゴ ペレイラ

(0)
  • 0人
  • 0回

Good Communication is key

 ペレイラ チアゴ ドイツ系ブラジル人

 企業家としては初心者ですが、「こうりゅうかい」や「テデックス福岡(TEDxFukuoka)」のビジネスイベントの組織に尽力する。子供から会社の社長まであらゆる年代、あらゆる職業の人々の教育に10年以上携わってきた。最初はいろんな批評もあったが、結局最後にはソニー、ダイハツ、久留米附属小中学校、久留米大学病院といった一流の会社、学校等でコミュニケーション能力を身につける自分本来の指導法を作り上げた。

企業研修のご依頼はこちら
チアゴ ペレイラの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

第1回 「売る力」基本講座 IN KURUME

第1回 「売る力」基本講座 IN KURUME 【やり方や考え方を少し変えるだけで思った以上の力を発揮することが出来ます】
ここが違います!! 売れる人、売れない人。 売る為に絶対に押さえたいポイントを カリスマが経験を交えて伝授!!

「売れる人、売れない人の話題」

「営業」「セールス」と聞くと難しい、キツイ、といったイメージをお持ちの方が多いのではないだろうか。実は私も当初、そう思っていた中の一人です。安心してください。やり方や考え方を少し変えるだけで思った以上の力を発揮することが出来ます。



<セミナー内容>

○  取り扱う商品は好きですか?

○  今のあなたに足りないものとは? 陽転思考と単純思考

○  あなたの目標設定は正しいですか?

※ 質疑応答あり。参加者に合わせて内容が変わります。



<場所>

日時:2019年06月23日(日曜日) 14:00時~16:00時

場所:MEKURUTO(福岡県久留米市中央町1-7 第一田中ビル2F)

参加費:1000円 (1ドリンク付)

MEKURUTOでの新しい朝。想いや課題をかかえた個人や企業・行政が、ワクワクする学びの場。
いい音楽と美味しいコーヒーの香りの中で、自分たちの街をつくっていく場所。
自分と地域との新しいページをめくる場所。ぜひご一緒に



<講師プロフィール>

山崎種美(ヤマサキタネミ)長崎県出身
高島屋でのサラリーマンを経てフルコミッション(完全歩合制)の外資系企業「ブリタニカ」に入社。当初「ネガザキ(ネガティブ山崎の略)」と呼ばれる程のダメ営業マンが入社一年目で全国販売コンテスト1・2位を競う営業マンへ。1年5ヶ月でその手腕を認められ支店長に抜擢される。わずか9年で当時最年少の西日本統括支社長(Div. デビジョンマネージャー)に就任。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真