塚本 涼のプロフィール写真

Amazonでカテゴリ1位の出版ノウハウをあなたへ

塚本 涼

  • TOP

プロフィール

危うく会社に殺されるところだった。

1日15時間拘束され、出張で週末以外は家に帰れない日々。
ある日、高速道路で車を運転中の私は、ほんの数秒ですが、意識を失っていました。

それ以来、会社以外の収入源を模索してセミナーに参加するようになり、そんな中で出会った先生に教わったのが「電子書籍出版」でした。

「これなら、自分の知識や趣味をベースに作ることができる!」

自分の知識を活かし、自宅でできて、第二の収入源になる。
まさしく、私が求めている物でした。

二か月かけて制作した処女作が、いきなりAmazonでカテゴリー1位を獲得。

大学を2回留年し、会社をクビになりかけた私でもできたなら、誰でもできると確信。
現在は「1回の受講で、2週間で制作できる」をコンセプトに、電子書籍作りの楽しさを伝える活動に取り組んでいる。

続きを読む

こんなことを教えています

【初心者でも大丈夫!】あなたも電子書籍出版を

Amazonで出版した電子書籍が、カテゴリー別で✫1位✫を獲得しました。

~あなたの趣味をお金に~

2018年の副業解禁を皮切りに、2019年は副業ブームが巻き起こりました。
あなたの周りにも、好きなことや趣味をお金に変える人が現れはじめたのではないでしょうか?

「自分も何かはじめないと・・・」

漠然と焦りを感じている方もいるかもしれません。
そんな方にぜひ試してみて欲しいのが、"電子書籍出版"なのです。

「出版って難しいんじゃないの?」

そう思うのも無理ありません。
でも、大丈夫。

電子書籍出版は、実はカンタン!
PCでWordが使えれば、誰だって出版できてしまうんです♪

♦なぜいま、電子書籍なのか♦

世の中にはYoutuberをはじめ、数多くの副業の選択肢がある中で、なぜ電子書籍なのでしょうか?
それは、以下のようなメリットがあるからです。

・電子書籍市場の拡大、利用者の増加
・自宅でできる副業
・締切に追われず、自分のペースで作業できる
・個人のブランド化が成否をわける現代にあって、
 ブランディングツールとなる。
・集客の導線になる

元手もほとんどかけず、多くのメリットが得られる電子書籍出版。

少しでも関心を持たれたあなた!
関心を持った今が、チャンスですよ!

続きを読む
塚本 涼のプロフィール写真

Amazonでカテゴリ1位の出版ノウハウをあなたへ

塚本 涼
質問を送る