栗木 ひさみのプロフィール写真

明るく楽しい熱血漢!英語を頑張る人を徹底サポート‼

栗木 ひさみ

プロフィール

英語講師歴30年の経験と 独学で英検1級を取得したノウハウをいかして 皆の英語をドンドン伸ばします!

お茶くみコピーとりに明け暮れるOLだった私。そんな自分に嫌気がさし26歳で一念発起! 当時の3級レベルからがむしゃらに英語を勉強し、児童英語教室、塾、予備校の講師を経て自分の英語塾を運営するようになりました。現在も児童英語から英検、受験英語まで様々なクラスで毎日楽しく熱くレッスンしています。 各々の生徒さんに寄り添ったレッスンが好評です。特に英検の合格率には定評があります。

海外留学の経験もなく帰国子女でもなかった私でも 悪戦苦闘の末 英検1級を取得することができたそのノウハウと 講師歴30年の豊富な経験を詰め込んで 頑張る人を徹底的にサポートします!

学校の英語がわからなくなってしまったいう生徒さんや 英検合格に燃えている方、ゼロから英語を学び直したいという方、人生100年時代、将来英語を教えてみたいという方、やる気はあるけれど一人では継続できないという方々。

お手伝いさせてください。
一緒に目標に向かってとことんやってみましょう!


続きを読む

こんなことを教えています

中学英語の疑問が全てが解決‼新学期から得意科目に!

コロナで休校になったり短縮授業になったり大変なな1年でしたね。そんな中気付いたら英語がわからなくなってしまった。そんな生徒さんいませんか?
『わからないことがわからない』ってよくありますよね。でも大丈夫。つまずいているところを探しだして一つ一つ一緒に解決していきましょう。学年が上がる前に今までの『わからない』を解決して新年度から英語を得意科目にしてしまいましょう!
英検合格を目指す人もドンドンサポートします!
習ったことを繰り返し復習できるように ZOOMのホワイトボード機能や録音機能を使ってあなただけのための教材をつくっていきます。一対一でわかるまで丁寧に教えます。
私はあなたの応援団長(*^^*)どんなことでも気軽に相談してね。

続きを読む

講座

栗木 ひさみのプロフィール写真

明るく楽しい熱血漢!英語を頑張る人を徹底サポート‼

栗木 ひさみ
質問を送る

先生のスキルから探す