今仁 豪造のプロフィール写真

今仁 豪造

(0)
  • 0人
  • 0回

人生最善化ライフコーチ&キャッシュフローコーチ

今仁豪造(いまにごうぞう)と申します。

7つの会社に勤務し、平成20年に独立しました。

独立する前までは、クリスチャンとして生活していて、
後半の15年間は長老(牧師)として、話し方の監督
や聖書講演会(約300回)を行なってきました。

スティーブンRコビー博士の書籍「7つの習慣」を読ん
だのがきっかけで、クリスチャン生活に終止符をうち、
独立開業の道を選びました。

独立時は、環境省の環境マネジメントシステムである
エコアクション21の審査員とシステム構築のコンサル
タントで開業し今でも続けています。

その後、会社のお困り事が、主に、お金と人とビジョン
の三つである事が分かり、自立型人材育成インストラクター
とキャッシュフローコーチの資格を取得しました。

そして、その資格を生かして、コンサルティングに力を
注いで来ました。

でも、何か不足感を感じていました。

その不足感が、霊的な必要が満たされてないという
事に気づきました。

そんな時、スピリチュアルライフコーチを知り、これも
私のこれからの仕事だと決めました。

企業研修のご依頼はこちら
今仁 豪造の教室ページの見出し画像

イマジン豪造の人生最善化ワークショップ

今の人生を、あなたが望む素敵な人生に、最短最速で変えてみたいと思いませんか?

多くの方は、「自分の人生を変えたい!」と強く願って
います。

でも、なっかなか変われずに日々悶々とした生活を過ごし、
年齢を重ねて行くだけの人生を送ってしまっています。

そんな生活もうやめませんか?

イマジン豪造の人生最善化ワークショップに参加すると
その生活に終止符を打ち、あなたが望む素敵な人生に
ギアを切り替える事ができるようになれるきっかを手に
入れる事ができます。

ではどうして、そんな事ができるのでしょうか?

それは、全ての人に備わっている「ナビゲーションシステム」
を起動させる事によって実現できるのです。

では、その「ナビゲーションシステム」って一体何なのでしょうか?

順をおって説明しますね。

実は、貴方のこれまでの人生に、貴方のこれからのヒントがあります。

それは、人生には青写真が存在するからです。

貴方の人生の青写真は、 貴方の中にあるナビゲーションシステムが知っています。

そして、このナビゲーションシステムは、全ての人が持って生まれてきています。

だとしたら、このナビゲーションの使い方を知ってみたいと思いませんか?

人生の大きな出来事に、偶然はありません。インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。

人生の青写真を解読する事により、その意味が浮き彫りにされます。

私達は誰もが、幸せと充実感を求めています。そして、充実感は、貴方が一番やりたいことをみつけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。

想像してみて下さい、貴方が心からやりたいと思っている事をみつけ、そこから豊かさを手に入れる人生を!そんなこと、夢物語と思っていませんでしたか?

貴方の人生のヒントは、貴方の人生の出来事の中にあります。貴方の人生には、大まかな脚本があります。

これが、人生の青写真と言われるものです。

青写真があると言っても、人生が全て決まっているという意味ではありません。

いくつかの機会だけが決まっていて、そこで貴方がどう反応するかは貴方が決められます。

そして当然ながら、その結果で人生の方向が変わります。人生の青写真は、これまでの貴方の人生で経験した出来事を検証することで、浮き彫りにする事が出来ます。

私達が何の為に生まれてきたか、考えてみた事はありますか?

この質問の、スピリチュアルな答えは、魂の成長、です。

考えてみて下さい。人生において経験することは、嬉しい事も大変なことも、必ず魂の成長につながっています。そして私達は、魂の成長のテーマを決めて生まれてきていると言われています。

それが、人生の目的、です。

自分がどんな目的で今回生まれてきたか、その為に人生のどんな脚本を描いてきたか、これがわかると、貴方が今回どうやったら輝くのか、全体像が見えてきます。

この人生の道を進むのに、パワフルなツールがあります。それが、魂のナビゲーションシステムです。

自動車についてくるナビゲーションはご存知ですか? 

目的地を入れるだけで、行き先まで連れていってくれる、あのナビゲーションです。

実は、私達は皆、このナビゲーションを心の中に内蔵して生まれてきていると言われています。それが、魂からのメッセージ、です。

魂からのメッセージを受け取り、人生の岐路で、いつでもどちらに進んだらいいか、ナビゲーションが教えてくれる、そして、目的地はいつでも幸せが待っている。

こんな人生が手に入ったら、嬉しくありませんか? 

それは、どなたでも可能なのです。そしてそれは、貴方の人生と向き合う事で可能になります。

貴方は、どうして人生において、これまでの経験をされたか、ご興味はありますか?

これまでの出来事は偶然だったのか、あるいは、何か大きなシナリオがあるとしたら、それらにはどんな意味があるのか? 

実は、人生で起きる出来事に、偶然などありません。

人生は、私達が一般に想像する以上に、目的と青写真を決めて構成されています。

私も、最初はこうした考え方に懐疑的でした。

しかし、実際にこうした視点から私自身の人生を見直してみて、見事に説明がついて驚きました。

宇宙の法則、という表現を聞いた事はありましたが、実際にその具体的な考えに沿って自分の人生を見直してみると、どうしてこれまでこんな経験をしたか、手に取るようにわかり、人生に確信をもって生きられるようになりました。

そんな時に、私は、ある個人セッションに出会いました。12のステップに分けて、人生を分解し、そして創造するプロセスでした。

そして、その経験は私の人生を変えました。

この12回のセッション、12ステップライフコーチングは、私が人生で何をやりたいかを、とても明解に示してくれました。私がこれまでどうしてこんな経験をしたか、それらの意味が分かり、そして、全ての経験が、今の私に繋がっているのを実感できました。

12ステップライフコーチングは、私のこれまでの人生を見直し、その出来事の本当の意味をみつけ、私が一番幸せになる道を探し、その夢の実現までを助言するセッションでした。

私にとって幸せとは、人生で何がやりたいか、自分が何者で、何の為に生まれてきたかを確信して生きる事です。12ステップライフコーチングは、その大きな導きとなってくれました。

このイマジン豪造の人生最善化ワークショップでは、この12ステップの第1ステップの一部を体験できるワークショップとなっております。

このワークショップがきっかけで、ご自身で12ステップを
駆け上がる事も出来る方もおられますし、あるいはスピリチャルライフコーチと二人三脚で、一緒に駆け上がる事もできます。

もし、あなたが「どうしても人生を変えたい!」と思われる様でしたら、ぜひ一度このワークショップに参加してみて下さい。





続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真