岩井 郷のプロフィール写真

自分を変えて人生を変えるプロフェッショナル

岩井 郷

プロフィール

ゴール達成教室へようこそ!
私は今でこそ人を幸せに導くという素晴らしい仕事をしていますが昔からすべてがうまくいっていた訳ではありません。
高校を中退して仕事を転々としていた頃、とても仲がよく信頼していた人に裏切られて500万円以上もの借金を抱える事になりました。1日17時間働き、5年かけてなんとか返済しましたが、借金がなくなった私は、2つしていた仕事を同時に辞めてしましました。
その後も仕事を転々としパッとしない日々が続いていた頃、父と母と愛猫を同時期にガンで失いました。
なんとか親の分まで生きようと気持ちを切り替えた私は大工の仕事に就きました。しかし、一週間も仕事がない事もありお金のない私はとても苦痛でした。暇を持て余した私は一冊の本がきっかけで私のメンターと出会う事になりました。
それから私は毎日の飲酒という悪習慣を断ちジムに通い理想の体を手に入れて毎日楽しく過ごす方法を教えていただきました。
正しく導いてくれる人さえいればゴールは必ず達成できると確信した私は人を幸せに導く仕事がしたいと思い今の仕事に就きました。私と一緒に人生を変えませんか?

続きを読む

こんなことを教えています

今日から使える!絶対達成できるゴールの設定方法!

人生を変える準備はできていますか?
本気で何か目標を立てていたけど結局達成できずに諦めてしまったというような経験はありますか?誰しも一度は経験していると思います。
・禁酒
・禁煙
・ダイエット
・営業成績
・恋愛…etc
もし達成できなかった目標があるとすれば原因はなんでしょうか?時間がない、お金がない、モチベーションが続かない、やるべき事の先延ばしなど目標達成を邪魔する障害は様々です。私の目標達成の為の体験セミナーでは痛みと快楽、そしてモチベーションを維持する具体的な方法を使って確実にゴールへと導きます。
もし自分の設定したゴールを絶対に達成できる方法があるとしたらどう感じますか?5年後、10年後のあなたは想像もできないほど成長し莫大な富を得ているかもしれませんね。
あなたの理想を現実化し理想の人生を生きるお手伝いをさせていただくのが私の仕事です。人生を変えるのは今です。自己実現を果たす第一歩を踏み出しましょう。

こんな事が学べます!
・正しいゴールの設定方法
・正しい行動計画の作り方
・自分を行動させる方法
・一瞬で状態を良くする方法
・モチベーションの維持方法

達成できるゴールというのは設定するときに正しい方法で行う必要があります。漠然と掲げたゴールではなぜそれを達成したいのかが途中で分からなくなり挫折してしまいます。私の講座では絶対に達成したいと思うゴールを絶対に達成できるゴールに変えて一歩ずつ確実に前進し期限までに必ず達成できる方法を伝授します。
正しいゴールを設定できても正しいプランがなければ目標を達成することはできません。なぜならば、正しい行動計画がないといつ何をすればいいか分からずに行動力は落ちてしまいゴールへと前進しているという実感が得られずに途中で諦めてしまうからです。私の講座ではいつ何をすればいいのかを徹底的に自己管理し確実にゴールへ向かって前進できるプラン作りの具体的な方法をお教えします。
それでもまだゴールを絶対に達成できると断言するには十分ではありません。人というのはやる気がある時もあればそうでもない時もあります。私の講座ではNLPの技術を使って自分を常に良い状態に保ち、自分を思い通りに行動させることでゴール達成する為の習慣を作るスキルをお教えします。

目標達成というものはそのほとんどが気合いだけでなされるものではありません。正しい手順に沿って正しく行動すれば着実に前へ進み絶対に達成できるものなのです。成功は成功の上に築かれます。究極のゴール達成法則をマスターし成功し続けられる自分を想像してみてください。これを読んでくれて私を知ってくれたあなたを成功者にするのが私の仕事です。是非私に会いに来てください。全ての人の幸せを願っています。

続きを読む

講座

岩井 郷のプロフィール写真

自分を変えて人生を変えるプロフェッショナル

岩井 郷
質問を送る

先生のスキルから探す