内田 ゆうこのプロフィール写真

個性引き出す、色彩コンサルタント

内田 ゆうこ

  • TOP

プロフィール

トリドリスタイルは、色を通して皆さまの『自分再発見』をお手伝いし『お会いしたその日から暮らしに楽しい変化を起こす』そんな即効性のあるセッションを目指します。

◆プロフィール◆
美大卒業後、長年にわたりインテリアや雑貨の企画・デザインに携わる。
プロとしてデザインを扱う中、どんな場面でも印象を左右するのは「色」であると思い至り、2001年より専門的に色彩を学び始める。理論を修め、AFT認定1級カラーコーディネーターとなるも飽き足らず、続けてカラーセラピーとパーソナルカラーを学ぶ。
色を知る前と知った後では、日々の暮らしや生き方までもが変わるような面白さ、奥深さ。
この素晴らしさを皆さまにも体験して頂きたく、会社勤務の傍ら各種イベントや個人セッションで研鑽を重ねたのち、独立。2019年春にトリドリスタイルでの活動をスタートさせる。

◆過去実績◆
・住宅メーカー・カラーセミナー
・百貨店・パーソナルカラー診断
・医療機関・色彩心理セミナー
・カフェ・カラーセミナー
その他、個人・グループのお客様向けに色彩心理&パーソナルカラー診断など多数。

続きを読む

こんなことを教えています

トリドリスタイル・カラーセミナー

人の目が判断できる色は10万色以上と言われており、世の中は色で溢れています。
その中で、あなたの魅力を最大限に引き出してくれる色を一緒に見つけていきましょう!
トリドリスタイルには、講師から情報をお伝えするだけの一方通行の講座はありません。
たくさんお話を伺い、色の知識を深めていただきながら、
お一人おひとりのライフスタイルに沿った色をご提案していきます。
講座の帰り道からすぐに活用できる!
そんな即効性のある講座をぜひお楽しみください。

続きを読む

写真

内田 ゆうこのプロフィール写真

個性引き出す、色彩コンサルタント

内田 ゆうこ
質問を送る