お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

西川 らむのプロフィール写真

西川 らむ

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

30代〜大人女性の艶を引き出す女性フォトグラファー

あなたのプライベートルームに空気のように馴染み甘い一瞬をカメラで捉える写真家 boudoir potographer西川らむ

Boudoir/ブドワールとは・・・
18世紀、邸宅内の寝室とダイニング・ルームとの間に設置された女性の私的空間。私室写真、恋人や配偶者用にスタジオで撮ってもらうセミヌードなどの写真という意味も含まれています。

栃木県の小さなマッサージサロンにて開業、2016年からお客様の姿を何気なく撮ったのがきっかけで、その後本格的にブドワールフォトの撮影活動を開始。施術家であり写真家。
わずか数カ月でその評判は日本全国へと広がり、全国からお客様が集まるサロンへと成長。 現在はサロンを手放し、旅をするように南国でのジャングルやビーチでの撮影を始め お客様のご自宅での撮影や、ホテルでの撮影を行なっている。 2018年は、日本・海外問わず40歳以上の【マダムのご自宅シリーズ】プロジェクトを開始。 秋には海外での撮影ツアーも募集する予定。 日本と海外の架け橋となりセクシーや色気、女であることを楽しむ人生にをテーマに活動している。

企業研修のご依頼はこちら
西川 らむの教室ページの見出し画像

30代〜写真で女性の艶を引き出すワークショップ

「ブドワールフォト」と呼ばれる海外で人気の
官能的な写真のジャンルを通して女性の本質的な魅力を引き出すことに特化しています。
新しいジャンルに興味を持ってもらい、そういった写真家が増え、仲間がたくさん広がっていったら嬉しいです!

そして「ブドワールフォト」を通して、多くの女性が自分自身の美しさを再認識しキラキラと輝いてもらいたいと思います。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

男性 50代

この講座は「撮影テクニック以外に大事なこと」でした

撮影テクニックやカメラスペック以外に大事なことを学びました。
女性が求めていること
誰もが美しくいたい
自然に下着で美しさを表現する
女性の曲線の表現
下着の選び方
色々な要素が重なって作品作りができるなと、
改めて考えさせられました。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真