林 みさきのプロフィール写真

小学生でも分かりやすく!

林 みさき

プロフィール

こんにちは!


電源ボタンしか分からなかった私が本気を出し、1年でmosMasterを取り、その学んだ中から必要なものだけをチョイスし、資格合格へと導こうと思い動きました!

パソコンが出来るようになりたい!グラフだって作れるようになりたい!ですが、パソコンが得意な人の説明は得意じゃない人にとって難しいんです。

なぜこうなるのか。なぜこうしないといけないのかを分からない人に沿って教えてくれる。

そんな小学生でも理解出来るような教え方をしていきたいと思っています。

そして、早く資格を取得したい方をサポートして行きます!

続きを読む

こんなことを教えています

1日で両方学べる!!

『パソコンが全く分からない。』

『私にはパソコンなんて絶対無理。』

『仕事で必要だけど、やり方がわからない。』

『事務職に就きたいけど、スキルがないから不安。』

☆そんな悩みの方に☆――――――――――

《Excel初心者からすぐに事務一般スキルをサポートします!!》

((マンツーマンレッスンだからこそ早く理解でき、あなたに合った指導で更に分かりやすく!))

私自身、全くパソコンが出来ませんでした。電源ボタンを押せるだけ。
それでも、パソコンが出来ないと困る環境に居たので、一番身近なパソコン教室に通いました。

その中で、複数生徒が居て今聞きたいのに順番待ち...。

それを繰り返し、あっという間に時間が過ぎ、少しの進歩しか望めませんでした。

そして、不満や分かりにくさが多々あり、どのように理解をしたらよいか考え、独自の学び方から1年間でmosmaster(Excel上級、Word上級、powerpoint、access)を取得しました。
私と同じ、早く取得したい。
一からゆっくり教えてほしい。
スキルアップしたい。
など臨機応変に対応いたします。

続きを読む

講座

写真

林 みさきのプロフィール写真

小学生でも分かりやすく!

林 みさき
質問を送る

先生のスキルから探す