名嘉元 卓也のプロフィール写真

名嘉元 卓也

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

都心で、“適正価格”で“痛くない”小顔施術をお約束

1988年生まれ、東京都出身。
小顔施術をお仕事とするようになったのは、前職の上海支店で駐在中に、健康であることの必要性を体感がきっかけです。

健康に関する知識を精力的につけていく中で、出版社の経営者との出会いを果たしました。

その過程で、ある小顔サロン経営者と出会い、外見の変化がもたらす印象に衝撃をうける事を経験しました。

本施術の特徴は、顔のむくみ、たるみを、リンパの流れを短時間で、それも痛みなく実感することができます。

外見が変わるのは当然、第一印象がアップが期待できます。

周りの人からの反応を気にしていた私にとって、この「外見の変化は」人の見る目をも変えてしまう可能性を意識するようになりました。

友人と会う時も「どう思われてるか不安」はいつしか無くなり、ハッキリと自分の意見を言えるようになりました。

これは、周りの女性の友人達に体験してもらった時に実証済です。

今では、この施術を通じて、「たかが」外見が変えで、綺麗になるのは当然、受けて頂いた方の自信を取り戻して頂きたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願いします!

企業研修のご依頼はこちら

外見を変えて、カンタンに自信を取り戻しましょう!

教室紹介


・外見を変えてカンタンに自信を取り戻そう!

『自信を持つ』って一見難しく感じませんか?

例えば
・本当は、あの人みたいに自信に満ち溢れた雰囲気で毎日を過ごしたい
・もっと堂々と自分らしく在りたい
・もっと可愛く、かっこよく見られたい

私の教室では、「外見を変える」ことは小顔施術によって実現することができます。
メンタルをあげたり、考え方を変える方法も世の中にはありますが、時間が掛かったり、習慣化したり、何よりご自身以外に「変わった」と理解してもらうには、なかなか難しいものがあります。

人は目で見たものを信じる傾向が強いのです。
その意味で「外見を変える」ことは、他の人からも「明らかな変化」として認識されますし、その反応を見ることがで「自分が変化した」lことを初めて感じることができます。

そうなんです。外見を変化させることは、自信を取り戻すための最短ルートと捉えています。

この教室では、以下の講座を用意いたしました。
■「痛くない」小顔施術
■プロフィール写真撮影(SNS用など)
■元々一匹狼だった僕が、コミュニティ運営をするに至った「コミュ力」の上げ方

これらによって、一人でも多くの人が本来持っていた自信を取り戻し、自分らしく充実したライフスタイルを創って行くことを願っています。

大げさかもしれませんが、そんな人が一人でも増えたら、きっとその周りの人にも良い影響を与えるはず。それが玉突きのように連鎖していくことができたら、もっと活気のある世の中になっていくのではないか。

そんな使命感を感じ、この教室を立ち上げました。
どうぞ、よろしくお願いします!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真