赤堀 純一のプロフィール写真

赤堀 純一

(4)
  • 7人
  • 5回

令和の時代、人はドローンで空を飛ぶ。

赤堀ドローン空撮事務所の代表、赤堀純一です。
九州を中心に、ドローンでの空撮やドローンの講習会を行っています。
国交省へ提出する無人航空機の許可申請書の書き方をはじめ、
海上保安庁への申請や役所への申請する際のご相談も承っています。

【使用機体】
・DJI Phantom 4 Pro
・DJI Mavic 2 Pro
・DJI Spark
・RyzeTech Tello

【保有許可証・資格】
・国土交通省 無人航空機の飛行に係る許可・承認書 阪空運第14191号 阪空検第5769号
・総務省 第三級陸上特殊無線技士
・総務省 第四級アマチュア無線技士

企業研修のご依頼はこちら
赤堀 純一の教室ページの見出し画像

誰でも空撮のプロになれる!ドローン教室

副業で何かをしたい…そう思ったとき、あなたは何をしますか?
ただお金を稼ぐだけの労働者になるより、趣味のように楽しみながらお金を稼ぐ方が、人生が豊かになりますよ!
そして、そんなあなたにおすすめなのが、ドローンです。

ドローンの爆発的な普及により、今まで一眼レフを持ち歩いて写真を撮っていたカメラマンも、今ではドローンを活用するようになりました。
しかも、ドローンは実際に飛ばしてみると意外と簡単!
最新のテクノロジーがドローンには組み込まれていて、専用のアプリを利用すれば自動操縦のサポートもあり!
ここ数年で、女性のドローンパイロットも急増しているみたいですよ!

「さあ、ドローンを持って、鳥のように大空を体感しましょう」

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー4件

男性 30代

この講座は「ガジェット好きにはたまらない講座」でした

初めてドローンの実物を見ました。横風が吹いている中、驚くほどふわっと安定している!まずこれでびっくりしました。ドローンすごい!流されない!
みなさん思い出してみてください。昔凧揚げでめいっぱい糸を伸ばしたあの高さよりも、この未来マシーンは遥か上空に行けてしまいます。もはや頭上に見える点でした。そこから島の写真を撮ってもらえるんですよ。講師の手元のコントローラーには鳥が見ている世界があります。船に乗って離島に出向くという旅感もいいですね。講師の方もとても丁寧な方でいい時間が過ごせました。目についた方、
ぜひ一度参加してみてはいかがですか?

続きを読む

男性 50代

この講座は「初心者でも楽しく受講できる講座」でした

まったくの初心者で、何処でどう練習するのか?自身で操縦できるのか? 何もわからない状態から脱することができました。悩むより、まず触って慣れる事で先に進めそうです。先生の物腰も柔らかく、懇切丁寧に疑問に答えてくださいました。

続きを読む

男性 40代

この講座は「優しい先生です。」でした

初心者の私にとても丁寧にご対応いただきました。

続きを読む

男性 60代

この講座は「楽しい講座」でした

少人数だったので、たくさん触れて嬉しかった。
テレビで見るような映像とか、動物とか撮れるようになったら楽しいだろうなぁと思う。
ドローンレースとかも見てみたい!

続きを読む
4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真